アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分からラインしておいて、未読無視する人の心理って何ですか?


気になってる人から「元気にしてる?」みたいなラインが来たので返事しました。翌日にはまた疑問文で返事が来たのでラインを返したら、未読のままでもう4日経ってます。

その間SNSは更新されてたり、私の投稿を見たりしています。

相手から連絡してきたので少しは興味や好意があると思ったのにがっかりしてます。

未読無視する理由は何でしょうか。

A 回答 (3件)

私は、相手の方との付き合いの深さだとおもいますよ。

本当の友人、友達だつたらそんなこと思わないとおもうよ。本当に開くこと出来ない用事があつたかもしれないし。相手の人は、あの人だったらわかってくれていると思っているかもしれません。まあ親しきなかにも礼儀あり!もありますが。今回の件は互いに理解し得てない浅い人と思います。これはあくまで私の見解です。色んな方の意見求めて下さい。又違った回答があるとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たしかにまだ出会って間もない人なので元々連絡不精なのか私に対して面倒と思ったのか分かりません。

お礼日時:2018/03/23 14:18

わがままな人間なのです。

わたしの知り合いにもいます。じゃなくいましたよ。そういう人間とは付き合い方を考えましょう。人種が違うのだと割りきって‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。周りにこんな人がいなかったのでどう対処したら良いのか分からない。。割り切って仲良くしていこうと思います。

お礼日時:2018/03/23 14:21

自分勝手な人だね。


私だったらその時点で気ならない人になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。潔くていいですね。私は未だにウジウジ気にしています。一度またラインしてそれでも返事が来なければ諦めます。

お礼日時:2018/03/23 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A