プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られた方はなかなか忘れないと思いますが、
振った相手の事って思い出しますか?
それはどういう時に思い出すのですか?
思い出した時に何か思う事はありますか?
(やっぱり~だったな。どうしてるかな。など)
自分を振った相手が思い出してくれる事は
あるのかな~。なんて思いました^ ^;

A 回答 (4件)

私は、現在はもう結婚している女性です。



すごく好きだったんだけど、気持ちがうまく通じ合わず、気持ちをわかってもらおうと足掻く度にどんどん自分が嫌な みにくい女に思えてきて、別れを決意して振った経験があります。
1年以上、夜中に泣くほど忘れられませんでした。

思うことは、
・なんで私が別れようと言った時、「別れたくない!好きだ!」って言ってくれなかったんだろう。
・「やっぱり好きだ」って言ってくれたら、今でも戻るのに!
・何してるんだろう?私の事を思い出してくれることもあるのかなぁ。
・Hが出来なくなって、ツラくないかなぁ。一人Hしてて、惨めな気分になっちゃってないかなぁ。(今思うと不思議な感覚。余計なお世話ですよね。苦笑)

などでした。
別れ方によっては、振った側も引きずることがあります(苦笑)。
別れて5年。いま私は別の人と結婚していて、もう彼に対する未練はなくなりました。
未練はないけど淡い思い出(?)として思い出すことはたまにあり、その時は、彼が今幸せであればいいなと、なんとなく考えたりします。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですね。分かります。
なんで言ってくれなかったんだという言葉
ありますよね。待っているのにずっと言って
くれないので、もういい、となりますよね。
しかし、相手はそれを待っているのに気がつきませんからね。引きずりますよ。やっぱり。同じです。

お礼日時:2005/01/26 05:38

オンナです。


思い出すことありますよ。
やっぱり悪い事ばかりじゃなかったから良いところを時間が経って思い出す。
「幸せになってるのかな~」「何してるんだろうな~」と言う感じですね。
懐かしいな~って感じで。
嫌なとこがあって振ったけど、それも完全に気持ちが過去になったときだと思うよ^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりありますよね。
当時は告白してくるくらいだから
関わる事も多かったですが、もうほとんど
会ったりしないですからね。
気持ちが過去になった証拠なんですか。
参考になりました。

お礼日時:2005/01/22 04:30

30代女性です。

私も時折、「振った相手」のことを思い出します。
なぜかというと、2度振ったからです(苦笑)。

いい人(?)だったのですが、所謂「イケメン」だったので、女性には困ってなさそうだったから。一緒にいる意味を見出せず、こちらから交際にピリオドを打ちました。

2度振ったので、人生であんまりこんなことは起こりにくいだろうな・・・・とたまに思い出します。彼が2度目の別れの時に
「お前だけだったよ。俺を振ったのは・・・・しかも2回も」
と言ったので、彼には申し訳ないのですが、その言葉がすごく印象的で、百戦錬磨の彼のプライドを傷つけてしまったかな? と反省半分・にやけ半分といったところでして。

あんまり参考になりませんでしたね。。。ゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度振ったということは
2回も告白されたのですね。
かっこいい人は不安になりますよね。
(かっこいい人と付き合ってないですが)
イケメンだから振られないというのは間違っていますよ。参考になりました。

お礼日時:2005/01/22 04:43

20代後半の♀です。



振った相手を思い出すこと……。

若かった時はあまりないけど、
最近、妙に思い出すことがあります。
なんでだろう??
と思うのですが……。

多分同級会とかあったからかな~なんて思っちゃいます。

後、外出している時に似たような人を見かけたときに、
「そういえば、今頃何してるかな~?」
「今だに、あん時と同じことしてたりして(笑)」
と思うこともあったような……。

回答になってなかったらごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありますよね。
なんででしょうかね。
外出先で似た人を見かけると
思いますよね!
回答になっていますよ。
参考になりました。

お礼日時:2005/01/22 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A