アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていた人を振った側も連絡しにくいですか?
振られた側はなんとなく惨めというかまだ未練あるのかと思われたくないので連絡できないですが、振った側は未練なんかないから連絡できますか?

私は自分から振った元彼にたまに連絡します。返事は来たり来なかったりですが。
大嫌いになって振ったわけではないので別にいいかなと思いますが

A 回答 (7件)

28歳男性独身です




どんな内容の連絡をするかにもよります。
私は元カノでつながっている人はいませんが、仮にいる人を否定しませんが頻繁に取ることは何処か驚きはあります。
    • good
    • 4

そうだね

    • good
    • 3

私は、振った振られた関係なく別れた相手と連絡を取る事はしないので、その考え方自体がよくわからないですけど、振った側から連絡するって随分自分勝手な人な印象です。



大嫌いになって振ったわけではないから別にいいかなと思って、、、これってあくまでも振った側のあなたの一方的な考えですよね?

お互いに同じ考え方ならいいんでしょうけど、相手の気持ちを考えたら、軽々しく連絡は出来ないかなぁ、私なら。
    • good
    • 10

30代男性です。


コメント失礼します。

私の経験談になりますが
数ヶ月前、元カノにフラれて別れました。
別れた後、しばらく経って
友達としても無理だからと言って、元カノと繋がってる連絡手段を全て消した事があり、また私から元カノをフッたとしても連絡できません。

フッたのに、連絡してきて
まだ気持ちがあるのかな??
やり直したいのかな??
など思ってしまいますので。

私個人的な意見ですが・・・
別れて1年以上経ってて
元彼さんに気になる人や
好きな人、彼女さんが居てたら・・・と思いますが基本
別れたら、フラれたフッた関係なく私は
元恋人に連絡したりできませんし、その期間によってはしたくありません。
    • good
    • 7

普通に連絡できます。



なんなら、それで遊びに誘って遊びに行ったりもできますね。
    • good
    • 0

オッサン世代には異常行動ですね。

相手を気遣うなら、自分を忘れてもらうために一切の連絡を断つ。プレゼントや写真さえ捨てましたし。今の子は登録が減ることを恐れているのかなと、半ばコミュニティ恐怖=病気にさえ感じます。友達なんて入れ替わるものなのに。それに、一度付き合えば続くか終わるかが「縁」なのに。だから、その延長みたいに簡単に結婚して離婚するんでしょうね。
私達には、それってホントの友達?と言いたくなります。それはただの「知り合い」です。あなたの葬式には来てくれないでしょ?相手。友達なら行きますが、知り合いは行きませんね。
    • good
    • 12

私はむしろ向こうが気を使うかもしれないので連絡普通にしてました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A