アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日2年半前に振られた元カレからランチに誘われ、1日デートした後家に入れてしまいました。
私はフリーですが相手は私から乗り換えた女性と付き合ってます。 いけない事ですが、私はフリーなのと、元々とられたっていう意識もありあまり罪悪感抱けませんでした。

元カノと浮気する男性って大抵男性側が振られて未練があってというパターンが多いと思ってました。後は元カノ側が未練あって誘うとか。

私達の場合向こうの乗り換えなので、3年間付き合った私を捨てるほど好きな彼女といるはずなのにそれでも浮気するって驚きました。

乗り換えもちゃんと私と別れてから付き合ってたし、付き合ってる時も女性関係で悩む事もなく、また毎回付き合うと長いタイプの彼なので誠実な人だと思ってました。
振った振られた関係なく元カノとは浮気してしまうものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

振った人の方が割り切って元恋人と浮気はしやすいです。


何故か…
振った側には未練がないので、ちゃんと遊びと割り切れてるからです。
逆に振られた人が元恋人に未練があるうちは、仮に新たな恋人がいても元恋人に未練があるので、新たな恋人の方が浮気相手って場合もあります。

あなたの元彼の場合は、形上はあなたと別れた後に付き合ったかもしれないけど、彼の気持ち的にはあなたと別れる今カノを好きにはなってたので、完全に二股ですよね。
この手の彼はあなたも今カノも本気ではなく、自分が1番大好きなんです。
あなたと今カノの気持ちなどお構いなしで、彼にとって1番良い立場を取ってますよね?
それは自分が1番大事で自分が1番好きだからです。

だから別れて2年半も経つのに、あなたの事は相変わらず都合の良い人だから、ご利用をしても良いかと連絡を入れたんです。
それにまんまと乗ってしまったあなただったと言う事です。

私の友達カップルの彼は最初は私を好きで、私が彼に振り向かないので、仕方がなく友達に乗り換えた風で、それから2年まだ2人は付き合ってますが、明らかにやりもくです。
彼本人から聞きました。
今でも私に連絡が来て会いたいと言われます。
私としては彼に興味がないので、誰に本気でも構わないのですが、この彼もあなたの彼と同じで、自分の事しか考えてはないからこの様なことが出来て、私が本命と言っていても果たしてどうなのかだし、彼は自分が1番大好きなんだと言うのは確実なので、私はこんな奴は相手にはしません。
彼女は私から奪ったつもりでいる様で、私にマウントもあり優越感でいますが、遊ばれてる事実も知らないので、でもそれすら私にはどうでも良い事で、勝手に体を捧げてあげて下さいって感じです。

私が言いたいのは、あなた方が関係を持ったのかですが、彼の誘惑にまんまと乗る方が格を下げてしまうので、元彼とはきっぱりと関係は絶った方が良いですよ。
    • good
    • 0

あなた相手なら浮気出来ると思っただけでは?って思うけど。


案外あなたが知らないだけで色々な人に手を出しているだろうね。
    • good
    • 1

正直これだけではなんとも言い難いです、ひとつだけわかっているのは、彼女が居ても他の女性と性行為ができる男性だった事を関係が終わってから知ったと言う現実では。

    • good
    • 1

いいえ。


彼の節操がないだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!