プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚するなら〇〇がいいと言ってくれてる元カノがいます。

その元カノとは何回も付き合ったり、別れたりを繰り返していて、今までは僕の女性関係のことでわかれていましたが、今回は彼女の浮気が原因でわかれました。
その後、浮気相手と付き合って3ヶ月で別れて、また僕のとこに戻ってくるような素振りをしていたのですが、浮気相手と付き合っていたようです。

そして結局またわかれたようなのですが、彼女はなにがしたいのですか?

質問者からの補足コメント

• また、僕はどうゆう行動を取れば彼女は変わるのでしょうか。

A 回答 (5件)

依存体質だからでしょう。

その元彼女と別れて復縁したりを繰り返しているあなたの方が誰よりも理由は分かる気がします。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

寂しがりでプライドも高くそしてわがまま。

誰でもいいから(男に)そばに居てほしい
常に彼氏が居る状態でないと嫌
自分はモテる、誰かに必要とされ愛されているというステータス、幸福感がほしい
彼にとって自分が一番でないと絶対に嫌
でも自分にとって都合が悪くなったり飽きたらすぐ嫌になり、代わりに都合の良い人が現れれば平気で乗り換える
きっとそんな奴です

あなたは優しいからまた言い寄れば一緒に居てくれるかもと甘えているんでしょう
でもその浮気相手との関係が修復したらまたそっちに乗り換えるか、行ったり来たりするのでしょうね
自分で一から新しい人を見つけて調教する時間や余裕、自信などはないから元彼に執着するのです

あなたは復縁する気がないなら都合良く使われないよう突き放してキッパリ関係を切るべきです
一度でも浮気した奴は間違いなく繰り返します
    • 0

悪い腐れ縁はたちきりましょう。

• 0

だれでもいいからセックス

• 0

あなたと同じことがしたいのでは。

• 0