プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女から携帯見られたらわかれますか??
正直冷めますか??

怪しいと思いみて、浮気の証拠を掴んでといただしたら、ご飯だけ行ったと言い浮気を認めません。
かなり腹立つし、別れようと思いましたが好きなので続けようと思います。
彼も、その時は携帯見る奴とは付き合えないと最初は言ってましたが、その女と連絡断つなら別れないと言うと、もう会わないと言い許す事にしました。

正直私が浮気相手で相手が本命なのかとも疑ってしまいます。

A 回答 (9件)

浮気する人は、繰り返すかも?束縛する人も繰り返すよね、携帯見るの。



そんな関係なら、不安になるなぁ、私は嫌かも。
だんだんと疑心暗鬼になり、あんまり楽しいと感じなくなりそう。

許すって、本当に勇気いると思います。リセットしなきゃいけないんだから

自分で選んだことだから、頑張って下さいね
    • good
    • 2

冷めないけど…今までと見方は変わるよね。




次もまた見るんだろうな…気を付けなきゃ!ってね。


やましいことが無くても、肌身離さず携帯を持ち歩くかも…

そしたら、貴女は「やましいことがあるんじゃないの?」って疑う…

彼は、何か疑われてる?…もしかしてまた携帯を見た?…


悪循環が繰り返されるかも…



許すことにしたなら、忘れなさい!

引きずるって事は、本年は許してないって事だよ。


一緒に居たら、それくらい気が付くんじゃないの?
    • good
    • 0

本人の目の前で見ればいいに

    • good
    • 4

きっとそうでしょう。

さっさと別れて次行きましょう!
    • good
    • 1

自分は気にしない。


ヤマシイことはないからね。

それよりも勝手に見てその挙句、勝手に勘違いする女性には引く。
数か月かけてフェードアウトすることを考えるかな。

・・・
浮気する奴は、次は絶対に見つからないようにと工夫してくる。
覚悟しておこう。
    • good
    • 2

見るなら堂々と見てほしいね。

こそっと見られて、付き合い中であれば、いずれは別れるな。
    • good
    • 0

彼を失いたくないと心配する心理は理解できますけど、


人はどうしようもなく、より魅力を感じる相手に引っ張られていきます。
そんな相手に出会えば、今の人と別れ、新たな関係が始まる。
(婚姻関係にでもあれば当然ハードルは上がりますけどね)
男女は関係なく、あなた自身も例外ではありません。

まずその認識を持つことです。
男女の関係にはそういったごく自然で止めようのない事が存在するのだと。

多くの男は束縛を嫌います。
あなたの指摘で目先「ご飯だけ行った」女性との関係は切れたのかもしれません。
それをあなたは善しと感じられてるかもしれませんが、彼にとってあなたは束縛する女だという印象は強く残ったでしょう。
冷めるとまではいかないかもしれませんが、あなた単体への評価は下がったと思います。

彼を大切に思うならあなたが多少負けて修復すべきです。
「いくら心配だったとしても勝手に携帯を見たのは良くなかった…」と。
    • good
    • 2

物的証拠でなくて、自らの五感を働かせて探るべし。

携帯なんてのは何とでも成る。それを真正直に信じていると後で後悔する事に成る。色々な意味で。

犯罪捜査は物的証拠が重要だけれど、人間関係はそれを超えた所にある。それに気付かない~気付けないのであれば、それは質問者にその才がないだけ。おかしな所は自身で感じ取って下さい。携帯じゃなくて。将来的にも役立ちます。
    • good
    • 1

.別に見られてやましいようなものはありませんから見られても全く平気です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A