プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦の営みについて…
42歳嫁の立場から
SEXの回数が減り悩んでます。

44歳くらいの男性の既婚者の方。
どれくらいの頻度でSEX
されてますでしょか?

浮気相手がいる方は浮気相手と
嫁と両方でうまくやっていけるものですか?

よろしくお願いします(>人<;)

A 回答 (5件)

42歳の奥さんの立場なら、セックスの真髄を心身共に分かる年代です。

その年代でセックスが遠のくのは人生で得られるべき幸せ感を知らないままに終えることに繋がります。

健全な男性なら、週に1回~2回は夫婦間のセックスを持つべきだと思います。もちろんそうなるためには妻の、女性としての色々な面における働きかけは必須ですが。

夫に浮気(不倫)相手がいる場合でも、家と外は別にして分けて出来るのが男の甲斐性です。それが出来ないのなら、浮気は即刻中止すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
42歳まだ性欲あります…

自分でもしているようで
トイレットペーパーが部屋にありました。
夫婦別々の寝室なので
寝起きにとかも無く機会が減りました。
コロナ禍では太りMからLにいきかけたので魅力も最悪だったと思います。
今では155cm46kgまで戻したので
旦那の好み程度かと思ってます。
コンプレックスで
胸が小さいので、そーゆう所の
満足度は得れないです(;_;)
漏斗胸なので大きくなる事はなく、以前浮気された時にショックで一度胸にヒアルロン酸注入までしましたが今では元通りです。。。
そうですよね、男の甲斐性…
それなら私も気づくことなく
過ごせたと思います。
相手の事を本気になったから
今に至るのかと思って病んでしまいます。

お礼日時:2022/12/25 08:15

40代、周1くらいかな。

体調にもよるけれど。
但し、この年代助成の性欲が強くなるときなので不満は残るかもね。
一方男は、段々減退する、相手が別の女性ならばできるんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

週1くらいですよね。
自分でもしてるようで
それは全然いいのですが
他の……と思うと辛いものです。
相手が別の女性なら出来る……

そんな感じなのですね(><)

お礼日時:2022/12/27 06:21

ご主人に、浮気の疑いを持ったとき、ご主人に気合いを入れましょう。

あなたの気持ちが向かう相手は、私であり家族なのだ。よそ見している暇があるなら、家庭サービスをしろ。と、言う感じで気合いを入れてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

旦那は割と家のことも手伝う方なんですよ……
体の関係はなくとも寝る前のキスとハグはあり。
この前、一緒にお風呂に入った時
全く反応してなかったので
もうこちらには興味がないのだと
確信しました……

お礼日時:2022/12/26 12:39

ぼくは、エッチが大好きで、やはりエッチが大好きな


よその奥様とするようになりました。家だと生活があるので、
いつもは、まじめ、するときは乱れるという切り替えが
難しいのですが、生活は別々でエッチだけ楽しむ相手だと、
おおいに乱れることができるんです。
それはそれはやらしいことするんですよ。
めっちゃ淫乱になって快楽だけを求めるんです。
うまく使い分けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

それは謳歌されてますね。
家でもこなし、外でもこなして
いるのであれば、それもバレず
幸せなことな気もします。

お礼日時:2022/12/26 12:42

ちょうど同じくらいの年齢で自分は43歳で妻は42歳です。

うちらもかなり減りました(ーー;)自分は最低でも週に2回ほど行いたいのですがやはり断られるのも多く、頻度は月に1〜2回程度です。主さんの奥さんは働いてて子育てなどもありますでしょうか?自分達はまだ子供が小学4年生と小学2年で少し手がかかります。短い時間ながらパートで働き。浮気したい気持ちもある思いますが本当にバレないようにですよ^^;自分は仕事柄、接待でお酒飲む機会が多く二次会などハシゴでキャバクラ行くのも多いのでそれなりに彼女としてのストックもあります。さすがに長い間、妻へ近づいても断られてばかりだとへこむし…そう走ってしまいます。もちろん家事育児や日頃大変さわかるし敬ってるのですが自分は、人生一度きりだし、たかが1人の女性に拒まれてるからと我慢するのも無理なんで。…と開き直ってます。その為、日頃は仕事で稼ぐだけ稼いで遊ぶときは遊び家庭の時間もちゃんとこなし。なので主さんも色々と気分転換的なのを見つけたらどうでしょうか?日頃のマンネリ打破、ジムや少しのおしゃれに気遣い見た目や容姿の若さを作り出したり。やる事やってちゃんと妻には生活費もそれなりに渡して家事サポートもしたまに外で遊ぶくらいならいいとら思います。浮気がバレた時の事?を考えてたら動けないしその時はその時かと思います。大したアドバイスならずにすみませんですm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。

子供は20、18の女の子で
手は掛かりません…
私はパートで飲食店なので
土日もありますが、今回の事が
分かり土日も仕事行きにくい状況で
今は土日休ませてもらってます。

それなりに努力中といいますか
サレラリ状態になってます。
家のこともよく手伝ってくれてる
旦那には感謝してましたが、できるだけ今はさせないように自分がするって感じのスタンスです。
浮気はバレなければ
それはいいかと思います。
息抜きは必要かと。
絶対、バレなければ…ですが。

私が他に目を向けなくちゃ、
いけせんね(><)

お礼日時:2022/12/25 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A