アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも遅漏でいかずに終わる日もあるのですが
この間はなぜか1分もたたずにいってしまいました。
ごく稀にこういうこともありましたが、ほとんどが
もうやりたくないとなるほど遅漏でから自信ももう
しんどいから辞めようって感じです。
怪しいです。遅漏の日と早漏の日の差が激しくて
どういう意味なのでしょうか。他所で済ませているのでしょうか?

A 回答 (8件)

こういう事って、男側だけの問題ですか?


自分はマグロ状態で無反応の相手だと、2時間掛けても無理だけどね。

てか、これで浮気を疑われるなら、無反応でノリの悪いSEXしか出来ない方が、怪しいんじゃないの?
    • good
    • 0

遅漏の時はいつもお酒飲んでるとか!?

    • good
    • 0

先ず、浮気を疑うより


あなたたちの相性の問題とも思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ということは、その日は相性が良かったけど
いつもは気持ちよくないということなのでしょうか?

お礼日時:2021/06/17 13:23

飽きられてるなら自分で処理してるのかも



早い遅いってオリンピックじゃないんだから生活の工夫で変わることも有る
    • good
    • 2

とりあえず、これで浮気はあまり考えないほういいんじゃないかな。


他にもなにか怪しい点があればわかりませんが、
これだけでは浮気の可能性は低いかな。と思います。
この遅漏と早漏の差の原因はよくわかりませんが、
まぁ、体調もあったりしますからね。
あとテンションも関係してきたりとかすると思いますよ。
考えすぎじゃないかなぁ。。。
    • good
    • 0

現状何の証拠もありません


もうちょっとまともな証拠を見つけてから疑ったほうがいいでしょう
    • good
    • 1

探偵会社にでも相談して下さい


ここまでアホらしいと最早笑点レベルですね
    • good
    • 3

風俗でも行ってるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています