アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の部屋にあるコンドームがへっていたので、といただしたところ、自分で使ったといいって、浮気をみとめようとしません
ごめんね、こんな思いをさせてしまってとぃれました

その前から浮気を疑っていて、もう浮気を疑われるのに疲れたからと言われました
距離をあけようと
なので、別れるっていったら、わかった別れると言われました
本当に俺は浮気はしてないから、でも嫌な思いをさせてしまったのは、俺だからごめんね
と言われました

遊びだったのときくと、遊びだったら○○のも、部屋に沢山おかせたりしないし
○が、俺の部屋に私物を置くと浮気の心配事もへるかなと言われました

でも、浮気ぜったいしてすよね
好きだからわかれたくないですが、正直ショックです

A 回答 (8件)

(´・ω・`)


それ以外に証拠となるものがないのであれば、彼の言い分は聞くべきと思うんだ。

感情論で結論を出してよい問題ではないと思いますよ。
    • good
    • 5

自分で使った 当たり前ですね。

あなたとSEXしても 自分で使うですよね。
男とは浮気するものだと あなたが認識するかどうかです。
其れを理解して 認めてやるかどうかです。
好きだから別れたくない これから何回言う言葉でしょうかね。
    • good
    • 2

まぁ特殊な人でコンドーム使って一人でする人もいますが、


嘘でしょうね。
    • good
    • 1

浮気だって遊びだって、使うのは自分なんだけどね。


自宅に彼女の物を置いてたって、外で遊んでたら関係ないよね。
浮気を疑われるのに疲れたんじゃなく、言い訳を考えるのに疲れたんでしょうね。

男性(女性もなんだけど)が単独で使うケース、あるんですよ。
いわゆる「大人のおもちゃ」を使うとき、汚れ防止、後処理、衛生面などの理由で。
別れ話に至っても、一人遊びって理由が出てこないあたり、相手はおもちゃじゃないってことでしょう。

黒です。
    • good
    • 2

ぃれました って、こんな状況でやったの ????? !(◎_◎;)

    • good
    • 3

コンドームは自分では使わないですよね?


あと遊びだったら私物を置かせないの意味がわかりません。今本命の彼女がいないならあなたが遊びでも私物は置かせる人もいますよね?あともし浮気してたとしてその浮気相手が彼の部屋に来て、彼女の私物があっても割りきりで浮気をしてる女性もいるので私物を見ても何とも思わない人もいますよね?
もし本当に別れたくなければ浮気も許すしか無くなりますよ。あと相手を試す為に別れたくないのに別れるとは言わない方がいいですよ。
    • good
    • 1

どうして浮気してると思ったんですか?コンドームが減ってることの他に何かあったの?いつもコンドームの数数えたりしてるの?どうして別れ

たくないのに別れたいなんて言ったの?
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
まずは相手に告白をしてみてはいかがでしょうか。
もっと、広くって大きい世界を見られるようになれば、違った人生、生き方が見えて来るのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A