アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をする人って、やっぱり相手に浮気されてもなんとも思わないんですかね?浮気するけどされたくないって人いるんでしょうか。

A 回答 (9件)

浮気する人は、物凄く寂しがりだったり感情に任せて浮き立つ方々多いです。

制御する力が弱かったり様々です!...相手に浮気されて何とも思わない事はないと思うのですが...。
自分が浮気していて、初めて浮気の虚しさや感情に何か触れて分かるのではないかしら?

浮気するけど、されたくない人も居ると思いますよ。されたくないと感じるのは自分勝手な束縛型なのよ。
結局のところ、人によりけり!!...かな。
浮気や不倫は皆さんいけないと思っていても、理性を上回ってしてしまうみたいなので感情コントロールの弱い方々が目先の事しか考えずしちゃう様ね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!(゜▽゜)

お礼日時:2020/07/30 12:46

そんな自己中もいるでしょうが


たいてい、理性、道徳、道理の分からない
本能で生きる愚かな動物ですから、
なんとも思わないんじゃないですか
    • good
    • 1

浮気する人は治らないです。

自分の浮気を棚にあげて相手を責めるは外道です。不倫も浮気も同じ。結婚しても交際しても同じ。そういう人と関わらないしかないです。
年令男女関係ないです。
女性はばれにくいだけです。もし男性が本気で疑ったらわかりますが。

知らぬは亭主ばかりなり、今は逆もあります(笑)
    • good
    • 0

アナタの投稿に限らず、ここに投稿されてる人間関係の質問の殆どが「人による」ことばかりですよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないです笑

お礼日時:2020/07/29 23:30

むしろするけどされたくない人の方が多いような。



浮気性って、基本的にナルシストなんですよ。
自分大好きだから、その自分を「好き」て言ってくれる人のことは皆お気に入りになるんです。
だからパートナーが「好き」て言ってくれなくなったらもちろん不安になり、怒りもします。
大好きな自分を軽く見られたことになるからです。

肝心なのは、浮気性と遊び人は違うということです。
遊び人は「お前が一番」「本命」と口で言ってるだけで特定のパートナーを決めていないので、そもそも浮気の概念がありません。だから遊ぶ相手が他の人と遊んでいても構わない。
一方、浮気性は「あなたが一番」「あなただけ」と一途でいてくれるパートナーを持つことで自分の価値を揺るぎないものにした上で、よりスゴい人間と思われたくて他の人に行きます。

しかし、遊び人に対して「あいつは浮気性だ」と言う人は少なくないです。
こういう勘違いをしていると、そもそも浮気を責めるような関係性ではないのに「裏切られた」と嘆き、相手から「ウザい」と嫌がられる羽目になります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに友人が私は絶対他の男と浮気するけどされたら即別れるって言ってたのを思い出しました…。浮気の定義って曖昧ですが私は彼氏彼女がいるのに、他の人としちゃうことが浮気だと思って質問しました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/29 23:29

相手に気持ちがなければ何とも思わない、、、とまでは言い切れないかもね。


自分がどんだけ浮気しても相手の浮気は許せないっていう人も中にはいるでしょ、多分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!これは結局人によるに終着しそうですね(--;)

お礼日時:2020/07/29 23:24

違います。



自分は浮気してもいいけど、相手がするのは許せない、という人が多いです。
特に男性はそういう人が多い。

「男は新規保存、女は上書き保存」という言葉も男性が作ったのだと思います。
男は浮気しても、それは別ファイルだから、妻のことも愛している。
だけど、女は上書きだから、1人の男しか愛さない。
だから男の浮気はほんとの浮気、許されていい。女の浮気は本気だから許せない。

浮気しても許してほしい男の理屈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。なら好きでもない男と遊び散らかしてる女は新規保存できるってことなんですかね。それなら上書き保存しかできない男性もいると信じたいですわ笑 ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/29 23:13

そーゆー人がほとんど。


自分がするけど、相手にはされたくない自分勝手な人〜
だから嫉妬ぶかかったり、束縛するの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわーそうなんですね…。自分が浮気されたら辛いって分かってるのに浮気できるって不思議ですよね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/29 23:04

男性多い様な気がします。


派手な女性、綺麗な女性が好きなのに
モッサい絶対浮気しないだろ〜って女性と結婚する人。。
しかし…所詮浮気男…
誰からもブス呼ばわりされか嫁に飽きて浮気しちゃう癖に

その嫁にすら、浮気されていて離婚ってゆう人いますよね。

そもそも嫁選んだ理由が前彼女に浮気されたから…
ブスでも、その子のすっぴんに似てたから…
って浮気男って安易でバカなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/29 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A