アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3股って疲れますか、幸せですか!??
現在22です。


20.21.22歳と3人の女性と現在お付き合いしています。どの方とも浅くみんなここ2ヶ月くらいにお付き合いをはじめました。どの彼女とも10日に1回くらいのペースであっています。3人はそれぞれ別の大学です。自分も大学生です。正直自分の1番の取り柄は見た目だと思っています、、(複雑)

3人とも交友関係は別、顔もお互い知らない仲なので上手くやっていけばバレることはありません。自分にそれが出来るのか不安ではありますが、、


ここで昔話。1年付き合い好きだった彼女と半年ほど前に別れ、愛していたためかなりショックでした。ケンカ別れもありますが、彼女が他の男とも遊んでみたいというのが原因のように感じてます。付き合う前からも2年ほど仲がよく、それはそれは泣きました。毎週僕は会いたかったんですが、好きとは言われつつも何とか会ってもらっているようにずっと感じていました。見返すと、愛してたんだなぁ〜……(--;)
今は未練だいぶ減りましたが、


現在の彼女3人はどの方も顔が好みで声をかけてみれば、上手くデートへとことが運び気づくと付き合う流れとなっていました。

最近付き合って思うのですが、毎回会う度に次に会う日を連絡して、LINEして、お店や行きたい場所を探してと疲れるように感じます。しんどくないですか??
3人とも同じくらい好きですし一緒に過ごす時間はとても幸せです。会うといいんです!!
また、みんな好きなのですが、人間の想いには限界があるようで、1人を愛する時に比べ3等分されているように感じてしまいます。これも悩みです。。

行きたいお店や場所、旅行、プレゼントを考えても誰を誘おうか迷いますし3倍とはいいませんが疲れを感じてしまいます。自分はとくにマメな人間でもないのでよけい



ここまで聞いてイライラされてるでしょう‪。股をかけること、浮気をすることは最低でゴミの自覚はあります。しかしバレなければいいとも考えています。また若いうちしか出来ないことなので今だけかなと思っています。
結婚したら浮気するつもりはない予定ですからね、


実際女性の中には沢山浮気する人もいますし、好きと言っていてもさめれば彼氏とのことが嘘のように他の男に懐いています。彼氏持ちと何人か関係を持ったこともあり、また別れた彼女が2週間後他の男に告られ付き合い、その3ヶ月後にはまた別の彼と付き合いというのを見てそう感じました。現在元カノはまたフリーになっているようですが、、
女性は彼を嫌いになるとすぐ忘れれるんですかねーー笑



誹謗中傷はわざわざ受け付けていません。
質問内容は以下です。
・3股している時の彼女との日程の立て方、次いつ会うかをいつ決めるといいか。
・デート行く場所をどうしていたか。上手い回し方あれば
・プレゼント、旅行は特にどうしていたか。またプレゼントの値段も1人と付き合う時より安くしたか
・1人を愛した方が多くと付き合うよりも愛を注げて幸せか
・ただ優越感と承認欲求から浮気や股をしているのではないか

この辺りについてできれば、股の経験者、遊んでいる方、遊んでいた方の意見を聞きたいです。日替わりで遊んでいる人の意見でもいいです。男性女性問いません!同年代の意見も知りたいです!
その他の方でも誹謗中傷以外で何かあればどのように感じるかあればお願いします

長くなりましたが、回答お願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

・3股している時の彼女との日程の立て方、次いつ会うかをいつ決めるといいか。



ケースbyケースです。
次に会う日は、その日の別れ際に決めます。

・デート行く場所をどうしていたか。上手い回し方あれば

無いですね。
同じ場所に、相手を変えて何回も行きましょう。

・プレゼント、旅行は特にどうしていたか。またプレゼントの値段も1人と付き合う時より安くしたか

当然、出費がかさみますから単価は下がり回数も減ります。

・1人を愛した方が多くと付き合うよりも愛を注げて幸せか

これも当然ですね。
でも22歳じゃ、本当の愛なんて分からないでしょう~!
全ての女性と別れた後に、気が付くのではないでしょうか?

・ただ優越感と承認欲求から浮気や股をしているのではないか

優越感はあるでしょうが、出会いとは必然です。
上手く行く時は大して努力もしていないのに、次から次へとチャンスが訪れるものです。
貴方の場合は違うのかも知れませんが・・・
    • good
    • 2

意外に真面目というか素直と言うか…ホントに相手関係なく三股とかする奴は行きたいとこなんて相手に決めてもらって考えてないですよね。

いちいち考えてたら面倒くさい。バレたら別れればいいぐらいで付き合っていれば?全員別に好きってわけじゃないですよね?
バレたりしぐじったりしたら全員離れるか自分に本当に好きな人ができたら同じ事されるかの二択の結果だと思います。独身だからまだ平気で言ってるけど結婚したら全て失うから気を付けて。
    • good
    • 0

若い時に何又か分からないくらいお付き合いしていましたね、今じゃ会っても分からないし興味もありません。


その年代の頃はお試し期間中ですから一日に何人もの女性と会ってました、それが出来る仕事をしていたしホテル暮らしでしたからね。
それも日本全国渡り歩いていましたから旅行を毎日していたようなものです、その旅行に毎回違う女性と行ってましたから何人と付き合ったのでしょうか。
同棲は三回ほどですかね、面倒なのでホテル住まいにしたので切れるときはあっさりと二度と会いません。
中々自分に合う人って見付からないものです、最後には見つけましたが自分で納得して浮気はしませんね、興味も無くなりました。
    • good
    • 0

珍しい3股ですね!笑


私も1時6人ぐらいと付き合った事になっていますが
(まあ、遊んではいましたが)
本命はいつも1人です。そして必ず優先順位が決まってました。
つまり浮気して遊んでただけなので浮気相手同士が揉めようが警察沙汰になろが浮気相手から悪魔呼ばわりされようが気になりませんでした。
本命は大切にしますよ!
浮気相手とのデートは時々すっぽかすし、プレゼントなんてした事もないし
旅行は日帰りですね。もちろんブッキングしないとか、別の男と行った場所は避けた方がいいですけど
意外と土産物屋や飲食店の店員さんは以前来た事覚えているんですよ、そして話かけてくる笑
面倒なのはイヤですからね。
3人ぐらいなら回せますよ。
でもそれでも面倒になって結局半年ぐらいで本命以外は切っていきましたから。
なんか相手がウダウダ言って面倒になってきますからね
今考えると若気の至りで人の気持ちをもて遊んだな、って後悔してますけど
    • good
    • 1

>3股している時の彼女との日程の立て方、次いつ会うかをいつ決めるといいか。



デートの予定は女の子発信じゃないと疲れます。
3股の場合。
特にあなたはお付き合いしている相手が全員大学生なので。
相手が社会人、大学生、主婦とかだと、ある程度楽ですが。

>デート行く場所をどうしていたか。上手い回し方あれば

同上

>プレゼント、旅行は特にどうしていたか。またプレゼントの値段も1人と付き合う時より安くしたか

3股の場合はプレゼントしてないな。
旅行も女性発信で自分は計画に乗っかる感じです。

>1人を愛した方が多くと付き合うよりも愛を注げて幸せか

YES。
比較になりませんね、これは。
しかしこの一人に出会うのは、本当に難しい。
下手すると一生出会えない。

>ただ優越感と承認欲求から浮気や股をしているのではないか

流れですね。
悪く言うと自堕落なだけ。
あんまり・・・っていうか、複数とお付き合いしていたころの自分を僕は嫌いですよ。
女性もお遊びで僕とお付き合いしていたかもしれませんが、中には本気の人もいたかもしれない。
そういう人の気持ちを大切にできなかったわけですから。

確かにあなたが言うように、若い時しかできないことかもしれませんが、特に得るものは
何もないと思いますね。
早めに切り上げることをご提案いたします。
    • good
    • 0

5股ありますが、僕は賢くないので、全員の名前呼び間違え、制裁され、



2度と、1人以上と付き合う事はなかったです。

疲れたし、お金もかかったし、睡眠時間も無かったし、体力も消耗激しいし、辛かった。

楽しいと思ったのは、2週間くらいで、あとは、辛さしかなかった・・・。

僕でも、一応、学習能力はあったみたいです。
    • good
    • 0

そうだねぇ~


全員独身だし良いんじゃない?
貴殿くらいの頃5股まで経験あるけど最初は楽しかったけど結局オトす事が楽しかったダケな事に気付いてヤメました

プレゼントはした事なかったです
なぜか皆さんデートすれば奢ってくれるし、一様に「プレゼントはいらない」言われました
タマに出すと「この前奢ってくれたから・・・」と何回も出してくれるのでだんだん出しづらくなるくらいでした
行き先も相手が「○○連れてって」というのであまり考えてなかったです
ただ名前と一緒に行動した内容は絶対に間違えなかったですよ
嫁とは最後の彼女と思ってたんで(これまでの付き合い方に問題があるんじゃないかと思い)共同の財布預けてデートの時行動費渡してました(後半ヤケに減りが遅いので後で聞いたら「こっそり足してた」言うてました)
書いてて段々自分の事とはいえヒデー男に感じてきましたのでこれ以上は書きません

晩婚部類の30代後半で嫁と結婚して15年になりますが、今でも浮気しようと思ってないのでそういう意味では良いのかな?
結婚する前に嫁は「結婚前に遊んでない人の方が引き際が判らないから泥沼になるのでその心配は無いね(笑)」と言ってます
今でも子供が呆れる位嫁とベタベタしています

経験上女性を愛してたんじゃなくモテてる自分に優越感を感じてるんだと思いますよ
人生に正解はないですが、最低限自分のした事への責任を取る覚悟は必要かと思います

当方もキッカケは貴殿と同じくフラれたのが原因でした
ですけど自分が傷付いたから・・・と関係のない女性に感情を持って行くのは違うし、解決にはならない
と感じました
嫁と付き合う前に言われた「自分の心の闇には自分自身が光を当てなければ決して日の光を浴びることなく闇に閉ざされたままですよ」という言葉今でも忘れてないです
周りが理想論を並べたところで、当人が気付き変わろうと思わないと人は変われないんですよね

貴殿が自分の人生と向き合える日が来る事を願っております

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 4

三股は良くないけど、まだあなたは、3人共に彼女として付き合ってるのは、良い救いようがあると思います。

セフレ関係になってきたら、もう、、、クズ。笑
私は、女性ですが、二股は楽しかったけど結局何も残らない、、、
一人を愛する方が幸せだと思います。
若い時は。仕方ないのでは?
イケメンはイイね(笑)
    • good
    • 1

二また以上で疲れるのはクローズにしている場合です。


オープンにして女性同士が取り合いさせるようにすると楽ですよ?、
    • good
    • 1

昔だったら、「二つに重ねて成敗」されるもの。


一旦嫁いだなら、そこに骨身を埋める覚悟を持たなければならないこと。
自分一人の我が儘を振りかざせば、良いものではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A