プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いてください!情けない話なんですが、どうやら私の他に2人同じ様に付き合っている女がいるみたいなんです。おかしいな~とは思っていたんですが、この前メールを見てしまい(いけないことですが・・・)決定的でした。すごくショックだったし消えてしまいたいとさえ思いました(。>0<。)でも、このまま引き下がるのも悔しいし、引きずりたくないのでさっぱりする為に、彼に仕返ししたいんです!何か良い方法ありませんか?彼は、まだメールを見たこと知りません・・・。

A 回答 (12件中1~10件)

気持ちの整理がつかないみたいなので、私の実際行った「仕返し」の話を書きます。

彼には3人同様に付き合っている人がいました。(私を含め)。他人づてに私の耳に入ってきたのですが、ショックのあまりご飯も食べられなくなったほどです。しかし、私は若かったということもあって、ただでは引き下がれませんでした。
そのとき、「男の人が一番ショックなことは何だろう?」と考え、相手のセックスの欠点を見つけたのです。そして、二度と会わない、別れる決心で言いました。
「私、知っているんだ。他の人とも付き合っていること。だからもう別れたいと思うの。別れたい理由はそれだけじゃないの。」相手は理由を知りたがりました。その時、「とても○○のことが好きだったから、Hも愛情を感じるためにはよかったけれど、でも・・・以前付き合っていた人とは違うの。少し苦痛だった。多分、今、○○が付き合っているほかの人も同じ思いがあるのかも・・・」という言葉を残し、私は急いで彼の部屋を出ました。友人の話では彼はかなり考え込んだらしく、いろいろ友達に相談していたそうです。私の所にも電話は何度かありましたが、しばらく連絡は取りませんでした。2ヶ月くらいが経ち、彼からの電話に出たときには、「私、もう新しい彼いるから、ちょっと電話は・・・」と言って切りました。
これが、私のした仕返しです。男の人は性的なことでなにかしろコンプレックスを持っていますから、こういう言葉はキツかったのでしょうね。そして、「私だけじゃなく、あなたの付き合っている他の人も・・」ということにより、一層考え込むのでしょう。「前に付き合っていた人と違う・・・」と他の男の人を比較に出すことにより、一層悩みこむのでしょうね。だからしつこく電話もきたし、悔しかったのでしょう。とどめは、「新しい彼氏ができたから・・・」これで私の復讐とも言える仕返しの幕はおりました。今考えれば、彼に殴られなくてよかったし、ストーカーになられなくて良かったと思います。危険な橋を渡って現在に至ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございますm(__)m実際行ったことと言うことでかなり興味深いです。
その辺から攻めても良さそうですね~ (*^m^)o==3
2度と悪さ出来ないように、これ以上の被害者が出ないようにする為にも!!!
でも逆切れされたりしたらちょっと怖いかも・・・ですね?
参考にさせて頂きます〆(・_・。)

お礼日時:2003/12/28 19:13

他の2人の女性と共謀して某テレビ番組みたいに「ブラックメール」でしょう・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございますm(__)m他の2人と協力が一番多い意見ですね!まずは、連絡先を入手しなきゃですよね・・・。コレが難しいんですよ~(。>0<。)

お礼日時:2003/12/16 23:14

ヒドイ男ですね!同じ男として情けなく思います。


知らないフリして沢山いじってあげるのは面白いと思いますwあとは男から高価な物を買ってもらって、その後にわざと何か理由を付けて別れる!とか。でもこれはちょっと罪悪感感じちゃうかもしれませんが‥‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございますm(__)mホントひどいです!最低です!でも好きなんです(。>0<。)まずはチクチクいじめてみます!これでダメなら・・・。さよならするしかないですね!

お礼日時:2003/12/16 23:12

・惚れさせて別れる。


・知らないふりをして、ちくちくいじめる。
・まさか!と思うタイミングでフル。
・新しい彼氏を作ったりしてフル。
・彼の携帯から勝手にメールを送って、他の彼女と連絡を取り、協力してもらう。(←これはさすがにひどいかしら)

3股かけてたりする場合、たぶん、どの人のことも一番じゃないと思うんですよね。どれも選べないってことだと思うから。

sky-rocketさんがいい女になれば後悔させられると思います。
でも、3股もかけるなんて、よほどのいい男なのかしら?!
モテモテな彼氏ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございますm(__)mそうですね!別れたことを後悔してくれたらいいかな?とは思います。いい女になる為、自分の為に精一杯磨きます♪あの人、3股かけるような人なので、結していい男ではないんですが惚れたら負けですねヾ(;´▽`A

お礼日時:2003/12/16 23:07

こんにちは。


私だったら仕返しなんてしないで即刻別れます!!
ご質問を読んだ時は私も何か買わせてから別れてやったら!って思ったんですが・・・。
よくよく考えたら、その物を見て思い出すのも嫌だなぁって・・・。
質とかに入れて何か別の物買ったり、食べに行ったりするのも・・・思い出すなぁとか・・・。
自分の評価がどうなってもいいんですけど、しっくりいかないんですよね?きっと。

それだったら今まで撮った写真とかプリクラとか、もらった物とか全部箱に詰めて送りつけてやる!ってのはどうでしょう?
「3股さんバイバ~イ」とかって書いた紙と一緒に。
あと、もらった物を燃やしてる写真とか送り付ける。

その男の為に時間を費やして考えるより、案外スッキリするかもしれませんよ(^0^)
頑張って下さいね!
それで次は素敵な恋を見つけてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございますm(__)mそうですね!早く別れるべきなんですよね・・・。でも1歩が踏み出せず・・・。それが、何か仕返しできたらという気持ちになっているのかもしれません〆(・_・。)次はいい恋したいです♪

お礼日時:2003/12/16 23:00

悔しいとは思いますが、仕返しをして良かったことはありません。

(私の経験上)仕返しをするという意味とは違うのですが、自分が相手から離れることができるなら、別れて他の人と幸せになる。もしくは仕事などで成功する、勉学を頑張る。などが良いと思います。一般論に聞こえるとは思いますが、これが一番の「良い仕返し」なのです。悔しいと思った時が、自分を向上させるチャンスです。
結果、その男の人は同じことを繰り返して生きていくでしょうし、幸せにはなれないのですから、あなたの勝利になるのではないでしょうか?勝利というのも、言葉は適切ではないと思いますが。その場をすっきりするだけの、「仕返し」よりも、もっと長い人生を考えて、自分のために力を注ぎましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございますm(__)mそれは、思います。自分の為に時間使ったりするのが1番だと・・・。でもNO.7の方のところに記入しましたが、1度大決心をして離れたんです!それなのに・・・どうして?って気持ちで悔しくって、情けなくって(。>0<。)ホントにどうしたらいいのかわかんないんです!いっそのこと自分が消えてしまえば楽かな?とも考えました。でもそれも出来ず・・・。冷静にならなきゃダメですね・・・。

お礼日時:2003/12/16 22:56

相手の本性を見抜いたことをラッキーと考えるべきです。

その様な人物とはただちに交際を中止して、もう二度と会わないことです。復讐したとしても、貴方の評価を下げるだけです。貴方にとって何のメリットにもなりません。次の出会いを探しましょう。そういう人には放って置いてもイカズチが落ちてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございますm(__)mそうですね!私も初めはそう思ったんです!だから1度別れたんです。(夏ごろに証拠無かったけど怪しい行動が多かったので)でも「ちゃんとするから」と寄りを戻したんです。でも結局コレです!だから悔しいんです!あんな思いまでして離れたのに~って思いでいっぱいなんです(。>0<。)イカヅチが落ちる所この目で見たいんです!

お礼日時:2003/12/16 22:44

私だったら車とかに細工しちゃいますねw


車に3股男ってペンキで書くとか(笑)
けどこんなんしたら捕まっちゃう?
けどクリスマス終わってから実行した方がいいですよ^^
絶対ムカツイテて態度にでちゃうんだけどそこは我慢!クリスマスに物をもらったら。。。逆襲開始(笑)
その3股の残りの2人のアドレスと一応番号も入手して、影からその二人の女も旨く自分の仲間にするんです!電話とかしてみて「私、○○の彼女だけどあなたも彼女?」「私たちのほかにもう一人いるみたいよ」とか言ってフレンドリーにしちゃうんです!絶対女の方を怒っちゃだめですよぉ♪彼女たちが悪いんじゃぁないから^^
それとか、警察に泣きながら行って「私、男の知り合いにレイプされたんです」「許せなくて、、勇気を出してきたんです!住所は知ってるんですけど(;;」みたいに言うとか(笑)たぶんすごいと思いますよ(笑)
がんばって!!私もそういう男にひっかかったことあるからマジがんばってほしいです!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございますm(__)m車ですね!でも持ってないんですよ・・・。でも実行はクリスマス後ですね♪それまでにいろいろ揃えなきゃいけないものありそうですね!彼なかなかガード固くやっとの思いで、今回メールを見ることが出来たんですよ(。>0<。)次は、彼女たちの連絡先ですね!頑張ってみます!こんな男に引っかかった自分も馬鹿だな~と思います・・・。でもやっぱり許せません!

お礼日時:2003/12/16 22:28

男としては、修羅場が一番嫌かな。


3つ巴の修羅場は、失敗すると逆に余計な憤りの元なので、こっそり他の2人にちくって逃げるのが一番いいかな?
ボディーブローには、なると思うし。
直接彼に一泡吹かせれないけど、女性らしい正攻法だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございますm(__)m修羅場ですね!考えるとワクワクします~あの人がどんな顔するのか(*^m^)o==3でもいつ会ってるのか?など細かく知らないと難しいですね!う~ん・・・。

お礼日時:2003/12/16 22:21

私もすっごく高いものかわせて


「ありがとう、これ慰謝料がわりにもらうね
3股かけられた女なんて最悪だ」といって別れます。
「3股かけられてわかんないようなオバカな女と
つきあってても楽しくないでしょ」ですね。

まぁそれか他の2人に連絡とって
「私はいらないからあんなのでよければあげる。
どっちかがひきとってね。可哀想だから(にっこり)」
といっておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございますm(__)m高いものですよね~?あの人お金あんまり持ってないからなぁ・・・おねだりはしてみたいと思います(^o^)丿他の2人に連絡取る方法はおもしろいですね?でも実際どうなんだろう?知らない女の言うことに耳を貸してくれるかな?只まずは、連絡先を入手しなきゃですね!これがなかなか難しい・・・(。>0<。)

お礼日時:2003/12/16 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A