プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男子から弄ばれてたんですけど何か仕返ししたいです。
いい感じで付き合うのも時間の問題かもと思ってたんですけど他にも不特定女子絡みがあったそうで今日知りました。何かやり返したい後悔させたい 何かいい方法を教えていただきたいです

A 回答 (3件)

貴女が手を下さなくても、同じめに遭うから大丈夫です。


良い事も悪い事も自分が種を蒔けば必ず刈り取る時が来ます

なので、貴女のその怒りややり返したい邪悪な感情や負の感情は
捨てましょう

さもなければ、それを引き寄せ、嫌な事ばかり自分の身に起きます

後悔する前に、、手放しましょう
    • good
    • 1

早く素敵な方とお付き合いして、世界一幸せになるのが、一番の仕返しですよ\(^o^)/

    • good
    • 0

自分を磨いてもっといい男と付き合いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!