プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある田舎の高校 

男女で、生活指導が違っており、担任はあくまで勉強を教えるくらいで、基本廊下には常に男女の生活指導がいた

しかし、男子の方は、100㎏くらいある180㎝の竹刀持った人 女子の方は150くらいしかないメガネの地味な女

なので、女子はそいつをなめきっており、風紀が乱れまくっていた

男子は竹刀にビビりまくっていた

まあ、将来、男子が社会に出るから、厳しくするのはわかるが、問題はケツの問題

月曜の1限、1週間の説明をする集会 

水曜の5限 中間指導とかいう集会 

金曜の5限 1週間のまとめの集会

それらすべて、体育館にて。男子は座布団なしの体育座り 女子は安産保養とかいって座布団ありで座り方自由 男子のみ、終わった後ケツいてーいてーと大騒ぎ

当然、始業式、表彰集会、薬学口座も同じである

水曜はひどい 集会後、男子はケツがしびれており、竹刀いわくまっすぐ帰れ、寄り道は竹刀だと言う  言われた通り一目散に散り、自転車は立ちこぎ 女子もメガネがまっすぐ帰れというが、誰も聞いちゃいない しかもケツなーーんもいたくないからコンビニでたむろ、座り込んでキャッキャッ

美術の授業は2時間。木曜の3限4限 これ、「女の子はお尻を冷やしてはならない」とかいう理由で女子は座布団あり 男子は座布団なしで2時間、小さな丸椅子に座る 皆途中で片ケツ浮かしてなんとか耐える

体育の授業は月曜5限 水曜1限 金曜3限  体育がもっともひどい 両方ともその生活指導が担当だが、同じ体育館にて、男子は国技である相撲、女子はフィットネス  ろくに仕切りもなく、同じ場所でおこなうが、
なにしろ男子はみなそいつに投げ飛ばされ、ケツ丸出しで、試合させられ、負けた方は雑巾がけとなっている 女子はフィットネスとかいって寝てストレッチして体の毒を抜くとか言って、深呼吸して寝っ転がってるだけ なんならもう2週目くらいからあぐらで男子の試合をケラケラ笑いながら見てるだけだった ケツの評論会をしていた 雑巾がけは、授業終了後なので、たいてい冷やかしに来る 雑巾がけ中は、時々先生が生ケツを竹刀でぺちっと叩く

相撲は2学期後半であって、前半はともに陸上 男子の場合はおしゃべりなんぞしたら竹刀でケツ叩き 女子はやる気なしで座り込んでペチャクチャ

男子は、日ごろ、前髪は眉にかからないように など、爪はどうなど、やたら厳しい  しかし女子は、化粧なんかもちろん、髪染め、ピアス、ほっぺにシールかなんかはってたり

それでいて、宿題忘れて正座や、忘れ物して立たされるなどの体罰は、全て男子のみとなっている

一回、修学旅行で乱交パーティーやったグループがあり、その時ばかりは廊下で女子も正座となったが、男子は腕立て伏せ100回となり、しかも終了後生活指導が竹刀でケツを何発か“指導”した 一発一発男子は飛び跳ねた しかし、とはいえ腕立て伏せの間だけの正座なので、そこまでしびれていないと思われる 正座中もメガネと口喧嘩していたくらい

って感じ。どうでしょうか やたら座布団あったりして、女性のケツってそこまで冷やしたり圧迫させてはいけないものなんでしょうか

A 回答 (3件)

全部読んだわけじゃないですが、女性の「ケツ」が、というよりは女性は下半身を冷やすと結構大変なことになります。

子宮関係の病気になると、病気によってはその後ほとんど一生、人生の大切な時間の4分の1を痛み苦しみに耐えることしかできない状態となります。
一ヶ月の4分の1、まともでいられないのだから、勉強について行くことも困難になるし、部活で活躍することも当然できないし、仕事でもお荷物扱いで白い目で見られ評価が底に落ちます。
だからその手の病気を持っている人は必死で隠そうとするわけですが、痛みのあまり嘔吐したり気絶したりする人もいます。それでもほとんどの場合入院もさせてもらえず、病気の種類によっては治療したところで治ることもなく、あらゆる場面で人間として折られることになります。
生理痛自体は多くの人にある上、外から見て分かるものではないので、極端に重くても「あの子また生理痛ごときで休んでる…」となります。
また痛みの有無にかかわらず生理不順でいつ生理が来るか分からない、24時間365日人前で突然経血を漏らすリスクを負うというパターンもあります。
で、経血を漏らすとやはりとんでもなく白い目で見てくる人や、ものすごく性的に下劣な目で見てくる、下手をすると下衆な声をかけてくる人もいて、身の危険・恐怖・恥・身の回りの物の汚損・その日のスケジュールの崩壊などがあるわけです。

だからといって男子には体罰や体罰もどきをしていいというわけではありませんが、「女性のケツを冷やしてはいけない理由」としてはこんな感じかなと思います。
(体質が大きいので冷やさなくてもなる人はなるし冷やしても大丈夫な人もいます)
    • 0

素晴らしい学校ですね。

こういう学校が増えれば、少子化も
解決するんじゃないですか。

女の子はね、あまり悪さはしない
ですよ。

男に厳しくするのは当然です。

なにせ、男には日本を背負い、家族を養う
責任があるのです。

そのためには、たくましく育てましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうだな、それは一理あるが、俺、まじめな話したいというより、エロい話がしたかったのね

男女差別がだーーーいしゅきだから、そっち関連やった

とりあえず自分のところは女子男子関係なく座布団なんてありませんでした、同じ扱いでしたよ

なんかちょっとやりすぎなような気もします
    • 0