アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に3日間LINEを未読無視されたら、男の人はどう思いますか?
最近彼と上手くいかなくて。どうするべきなのか分からず悩んでます

A 回答 (3件)

>彼女に3日間LINEを未読無視されたら、男の人はどう思いますか?


何かで怒っているのか
不満を抱えていると思いますね。

自分が歩み寄る必要があるのなら
歩み寄りますが
彼女にも非があると思う時は放置します。

>最近彼と上手くいかなくて。どうするべきなのか分からず悩んでます
話し合いはできないのですか?
    • good
    • 3

未読状態になっているか既読になるのかモヤモヤ試して過ごすくらいなら、一度電話してみては?そのほうが声の調子、話し方から冷められたかどうか、少し想像できそうな気がするのですが。

一度気持ちが冷めたら男の人はストーカー並みにしつこく追いかけたことも無かったことにするかのように反応が淡白なものになり、最後はフェイドアウトを目論むようです。若き頃の私、元カレに振られた若き日の悲しい思い出があります。

あなたがそのように感じているなら、マンネリ状態(あなたとの関係が)になっているか、彼の(相手が出来たに限らず)心変わりのどちらかでしょうか。気があるうちは連絡はあるものです。気にならない程度の頻度で。
    • good
    • 4

逃げた魚は大きいと残念に思うだろう。



男は、恋愛では、蜂のようなものなので
すぐに立ち直り別の花にアタックする
ので気にすることはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A