プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のことを好きでいてくれてた人を失う時は悲しいものですか?
私のことを好きだと1年間ずっと言ってくれてて3回告白してくれた2個上の男の人がいます。最近遊んでから、また遊びたいというと、未読無視され、1週間が経ちました。こんなことは今までありません。最後遊んだ時から少し気になり始めてきたから遊びたいと自分から誘ったら、未読無視されました。LINEも前遊んだ時から冷たくなりました。
追ってくれていた人がいなくなる悲しさから好きと勘違いしているのか分かりません、どう思いますか?
このままもう引くべきですか?

A 回答 (4件)

>追ってくれていた人がいなくなる悲しさから好きと勘違いしている


>このままもう引くべきですか?

はい、その通りです。
逃がした魚は大きく見える、みたいなものです
    • good
    • 0

気持ちに答えられないのに 何かと好きアピールをしてこられても迷惑だし


他の人を見つけて幸せになってほしいと思います
連絡が無くなったらほっとします
自分のパートナーは自分で見つけますから アピールされても困ります
ピーマンが嫌いだと言っているのに形を変え味を変えて食べさせようとする母親に似て進める本人まで嫌いになります。
    • good
    • 0

時すでに遅し。

    • good
    • 1

あなたが決定権を有していたターンはもう終わったのだと思いますね。



このままもう引くべきですか?
いつまで自分に決定権が有ると思っているの?

まぁ何故3回も告白してた相手と最近まで遊んでいたのか?は問題の一つだとは思うけど、どんな状況だとしても今あなたが悲しさを感じているのだとしたら、あなたとしても相手を完全に拒否してたわけじゃないと思うし、何か状況が変わっていたら相手の告白を受け入れていたのかもな?と思うのですよね。

だからこそ今は「何故あなたが本気になれなかったのか?」をあなた自身が知るべき時なんだと思うよ。

多分あなたにも問題は有ったと思う。でもあなたを本気にさせることが出来なかった相手にこそ問題が有ったんじゃないかな?

好きと勘違いしているのか分かりません。
憶測ですけど、おそらく「勘違い」だと思います。

あなたは相手に何を求めていましたか?
何故相手と遊んでいたのですか?何故「また遊びたい」と誘ったのですか?

悲しさの原因は相手がいなくなるからじゃないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく心に響きました。私、親からの愛情がなく、寂しさを感じやすく、男の人に愛情を求めてしまうんです。それをしてくれてた彼がいなくなるのが悲しいのだと思います

お礼日時:2023/01/17 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています