プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は台湾人ですが、正直日本人があまり好きではないんです。嫌なんです。

ちなみになんですが、今日2022/03/24再告白大丈夫ですかね?好きな人は女子高生、自分は男子高校生で同い年 好きな人がいます。その人とは1月下旬頃から関わり始めてLINEをし始めて一緒に2人で帰り始めました。2人で帰るのは1週間に1、2回です。 2月15日に好きな人がよみうりランド行きたいと言っていたので1回目の2人で遊びに行きました。あまり移動中とかは話さないで笑ってはくれていたがまだ距離がある感じでした。2月19日にLINEで告白しました。その返事が「まだ関わり始めてばっかであまりよく知らないからもうちょっと仲良くなってからがいいかなあ!!笑」で振られました。その後にも遊んでくれる?と聞いたらもちろんー!などきてその時にテストが近かったのでテストが終わった後の3月17日に遊ぶ約束をしました。3月17日に2回目の2人で遊びました。スポッチャで遊びました。スケート?みたいなので手を出してくれたので手を繋いで一緒に滑りました。スケート以外のスポーツでもよく笑ってくれたりしました
帰りにバイバイする時手を合わせてくれました。
別れたあとすぐに好きな人から
好きな人「雨降なのに送ってくれてありがと絵文字」「風邪ひかないように気をつけて帰って!!」
自分「全然いいよー!」「遊んでくれてありがと!また遊ぼー!」
好きな人「こちらこそありがとー!また遊ぼうねピースの絵文字」
次行きたい所を聞いたら「んーどこだろ探しとく!笑」「どっか行きたい所あるー?」
自分「東京ミステリーサーカス行きたい!」
好きな人「東京ミステリーサーカスたのしそー!」
5日に行く約束していましたが休みだったので
自分「東京ミステリーサーカス5日休みらしいよ
好きな人「まじか笑〇日空いてるー?」
自分「空いてるよー!〇日に行く?」
好きな人「〇日行こー!」
3月に①その髪型似合ってるよ!とLINEで②馬鹿そうな顔してる?と聞かれたのでかわいい顔してる!と言いました。
その返信が
①「ほんとー?笑似合ってないと思ってたからそう言われて嬉しい笑」
②え嬉しいありがと笑笑でした。

質問
4月に遊ぶ時、再告白しても大丈夫ですか?(4月で1回目の告白から1ヶ月半、関わってから3ヶ月ぐらいです。)

長文失礼しました。日本語お菓子ならごめんなさいです。

A 回答 (6件)

ある時は台湾人


ある時はベトナム人
またある時は韓国人。
而してその実体は?
純粋埼玉県人だなッ!
(新所沢あたりの)
    • good
    • 5

嫌いな日本人にどーして聞くの?

    • good
    • 1

台湾人→韓国人→ベトナム人→台湾人。



振り出しに戻る。
「質問の円環状態」だなッ!
    • good
    • 4

君、日本人だろ?


>日本語お菓子なら
こんな演技をしたって無理だよ・・・
もっとまともに生きようね。
    • good
    • 1

日本人が好きで無いのに、何で「日本人の彼女」と



お付き合いしてるの?

ちょっと、不思議。

日本が嫌いなら、彼女も日本人以外の子にすればいいのに?

ここから、ちょっと理解不能。

日本語はおかしくは無いですよ。

日本生まれの日本育ちの台湾人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。台湾人です。
それで?
答えはなあに?

お礼日時:2022/03/25 08:08

君、日本人でしょ?


ウソをついてはいけないよ。
もっとまともな人生を送ろうね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台湾人ですよ?

お礼日時:2022/03/25 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!