プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方で、男の娘相手に性的な感情を抱く人って多いですか?

大学生の男です。
女装するのが趣味で、髪型とかも女の子っぽくしててよく性別を間違われます。
今年大学生になったのですが、飲みに行った時に男の人からホテルを誘われることがあります。
それが、単純に帰るのがめんどくさくて一緒に泊まっていこうっていう意味か、体の関係を迫られているのか分かりません。
もし相手は前者のつもりで言ってるのに僕が勝手に警戒してたら変ですし、でもついて言って襲われたらどうしようとかも考えてしまいます。
どう思いますか?
女装男子相手にそういう欲求を持つ人もいるんですか?

A 回答 (3件)

そりゃあ、ありますよ。

昔、新宿の朝3時くらいに飲み終わったけど、電車は無い。どうするか?と思案してたら、綺麗なお姉さま(酔ってたからそうおもったのかも?)から、「今日は溢れちゃったから、付き合って!」と言われ、OKして彼女のアパートに行きました。

酔っぱらってて眠いのもあるけど、「したい」という感情も入り交じり、一つ布団に入りました。すぐに、彼女に咥えられましたが、凄く上手でした。で、「入れたい」と言ったら、「御免、私はオカマだよ」と言われ、仰天でした。「それでも入れたい?」と言われたので、「はい、お願いします」と言ったら、よく分からない内に「スルッと」入りました。もう、それが女性器か、肛門かは分からない位の感触でした。

だから、女装もありかな?
    • 0

女装子ですが、過去2回だけ、某ディスカウントストアで事実上のナンパをされたことがあります

私は純男に興味が無いので断りましたが
その経験からすると、男の娘はおろか女装子に対して性的な感情を抱く人はいますよー
実際、女装子や男の娘、MTFのYouTuberがコメントとかで告白されてたりということはちょこちょこありますし、
また女装子や男の娘、MTF系のAVもあります
AVをわざわざ作るくらいですから一定の市場は存在しますね
因みに飲みの場では、まさにダメで元々の感じで誘い、断られたらああそう、程度です
なので勘繰るくらいならトラブルに巻き込まれない為にも断って正解です
    • 0

いません。

• 0