アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、本当の女性よりずっと綺麗なニューハーフが多くなってきましたけど、やっぱり元々は男です。

最初からそういうニューハーフとわかっていて、舌までからめたキスできますか。
抵抗ありませんか。
綺麗ならかまいませんか。
どうなのでしょうか。

A 回答 (10件)

以前ニューハーフとおかまと一般のご婦人も交えてパーティーを催した。

(大方男??90%)
  外人ニューハーフも何人か混じっていてそれはそれは・・・
  スタイル、容姿・・・
  いづれをとってもご婦人をはるかにしのぐ美人が数人

 最初は「男」だからと意識するけど・・
 酒が入り会話なども弾むうち何がなにやら、混乱してきます。

 妻に話しかける「男」に嫉妬し、夫と親しく話す「男」に妻の目が光る??

 男の本能は理性で割り切れないということがよく解りましたけど??

 
    • good
    • 1

無理ですね…


女にしか見えないニューハーフ、
男っぽいニューハーフ、
オカマの3つはすみませんが体が受け付けません…

ただの男性なら、したくないけど、ギリで耐えられそう。
    • good
    • 0

前にTVで見ましたが綺麗な人いますよね。


別に抵抗ないと思います。
そういう人はむしろ女性より女らしのでは。
可愛い感じがします。男に近い人はだめですが。(笑い)
    • good
    • 0

おとといテレビでやっていた杉浦太陽の女装は


その辺の女性よりずっとかわいいですよね。
自分はありです。
    • good
    • 2

そういう状況になったことは無いのでなんとも言えませんが、きっと大丈夫だと思います。


見た目まんま綺麗な女性だったらベッドインもOKでしょうね。
巨漢のおばちゃんよりよっぽど大丈夫ですね。
    • good
    • 0

できません。

見た目どうあれ、結局の所、オスでしょ。
    • good
    • 0

それだけは勘弁してください。

    • good
    • 0

全然抵抗ありませんが。


ベッドインもへっちゃら。むしろ女よりもいいくらい。
    • good
    • 4

わかっていたら、したくないです。

    • good
    • 0

抵抗ありまくりですね。

シラフでもそうでなくても自分は遠慮します(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分としても抵抗ありまくりなのですが、これは個人により皆違いますので、どれが最良の答えなのか決めるなど私には出来かねます。

回答の順位付けは避けていずれ時期が来たら締め切らせていただきます。

お礼日時:2008/07/30 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!