プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の時から仲の良かった
一度もお互いに恋愛感情を抱いたことがなかった男と
先日SEXしました。

後になって、わたしは後悔しています。
好きでもなかった男とやってしまったこと、
その男は離婚調停中であること。
ただ楽しくて、家族のことも、仕事のこともなんでも話す友達だったのに。勝手に一線超えてしまったような、汚い関係になったような気がしてすごく嫌なんです。

この嫌な気持ちはどうして生まれてるのでしょうか。
また、どうやって切り替えたら良いでしょうか。


褒めるなどして助けてください。^_^

A 回答 (4件)

そうですね…男と女の友情…


存在すると多くの人も言う方居ますが自分は無理じゃないかと
男っていつでも隙あれば、あわよくば…でその時の流れでスイッチ入ってしまうのが普通かと思います(・・;)
    • good
    • 0

正直、アナさえあればが男の性(サガ)です来るもの拒まず行けるもの逃さず…なのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

やっぱり、男女に友情は存在しないてことですね、、、それとも、襲いたい欲に駆られたのか、、

お礼日時:2024/05/10 23:35

類は友を呼ぶ



これも、何かの縁です。
少なくとも、どちらか片方には恋愛感情があった証拠です。
付き合ってみれば、いろいろと気付けることがあると思います。
大人ですから、そういう始め方もアリかと存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

やさしい、、、( ; ; )( ; ; )
助かります、、、
わたしは大学生になってから自分が大変だった時、電話とかしてくれてて少し気になった時期がありました。でも学生時代はムードメーカーで人気者すぎて、好きになる好きもありませんでした笑それなら、仲の良い友達の位置でいました。
夜を過ごした時、彼に聞きました。酔った勢いでぶっちゃけ話そーよ!と。
男「お前は誰が好きやったん?俺らのクラスやろ?」
私「自分はどうなん?」
男「(お前のこと好きになったこと)一回もない!笑一回もない!ほんまに一回もない!」と
笑いながら言われたんです!!!
ひどくないですか。
腐れ縁のような、汚いような、
しかも子持ちの離婚調停中ですよ。
最悪ですよね。

助けてください。
混乱してて、自分をこれ以上汚染したくないです。
仲良かっただけだったのに、どう思われてたんだろう。

お礼日時:2024/05/10 21:47

その場の雰囲気と流れとして、そうなってしまったので汚くも何もないじゃん。


男と女が普通に楽しくて気楽で時を過ごしたら誰でもそうなる思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そんなふうにこの人を見たことも無かったので、やはり、相手からはただの穴と思われていたのでしょうか。落ち着く相手で3年間仲良くて、家族のはなしや仕事や恋愛がうまくいかなくなった時など、相談をのってました。
最高の男友達だったのに、一線を超えたことへのショックと、自分が汚い気がして、相手はわたしをどう思っていますか?、

お礼日時:2024/05/10 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!