プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年間仲良かった男友達です。
大学になっても、電話したり、お互いの恋愛相談する仲でした。
そんな話をしていると、ノリもテンポも良い相手を私は好きになってました。
なんでもおもろく話せる感じです。
多分女として見られてないんやろなーって。
連絡が途絶えたのは、お互い彼氏彼女ができ、
あっちは違う人と結婚し、子どもができてました。


そんな人から5年ぶりに連絡が来ました。
久々に話聞いてーと。時間あったら電話しよーと。

わかってます。恋愛感情がないのは。
でも久しぶりに連絡が来て、嬉しくなってしまいました。

仕事もうまくいかず、離婚したそうです。

こんなときあなたならどうしますか。
友達としてワイワイ楽しみますよね?、

また相手は私をどう思っているでしょうか。

A 回答 (2件)

サシで会うのに「ワイワイ」はしませんが、友達として会いますね


離婚した、って事なら話し聞いてやります→ワイワイ楽しい訳が無いよね
どう思うか、は慰めて欲しいんじゃないのかな
色々苦労続きだから愚痴言いたいんじゃないですか?
と言うか、あなたは何を期待しているの?
あなたの気持ちも質問文に書こうね
あなたとしてはどうしたい?
恋愛的な期待ですかね?
弱ってる相手を落としたい、と?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気の男だったんです。
めっちゃ仲良かったので、いい友達関係って思ってたから。相手もそれで連絡してきたなら普通に嬉しいなと思っただけです。
そうですよね、
暇つぶしですよね笑
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/18 20:11

相手にとって、貴女は只の暇つぶしです。

まだ、その年になって見抜けないのですか?男なんて、只の獣です。利用されないように気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話でもして話聞いてーって言われました。
一回電話したけど、話し足りないようでまたしてって言われました。
こっちから電話できるで!っていうの変ですか?
こっちが、電話したいみたいにならないようにしたいんです、、
仕方なくしてあげてる感じがいいんです。
その時どんな言葉選びがいいでしょうか?
(多分好きだったから、もう今はありえないけどちょっと嬉しいんだと思うんです、でも、こっちからいっぱい連絡したらなんかそれは私が連絡取りたがってるみたいに捉えられたら嫌だから、迷います)

お礼日時:2023/09/19 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています