アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏と別れました。忘れるために他の男性とやりまくることはいけないことですか?

A 回答 (14件中1~10件)

別にあなたがそれでいいのならどうでもいいけど


誰これ見境なく相手にすることで「阿婆擦れ」とか「肉○○」とか
「ゲス女」とかいうとてもよろしくない称号を手に入れることになるので
(下手をすれば他回答にある梅毒や
子宮頸癌の原因となるウイルスも貰う可能性があります)
お世辞にも褒められるような行為とは言い難いですな

>忘れるために
そういう破滅的なことじゃなくて再就職活動に身を入れるつもりはないの?
というか無職のあなたは今自分が何をすべきなのか分かってるのかな?
あなたいつも仕事短期間で辞め過ぎだし
仕事選びがあまりにも短絡的過ぎだなと質問見て思うんだけどね
    • good
    • 0

彼を忘れるためでは無く、男をより知るためにやりまくれば良いと思います。

あなたは、身体で物事を判断するタイプですので・・・男を知ったら、派遣で工場勤務するよりも、風俗で仕事をする方が自分に合っていることが分かると思います。26歳ですので迷っている暇は無いと思います。
    • good
    • 0

後のあなたの人生にマイナスだと思いますよ。

気にしないならどうぞですがね。
    • good
    • 1

ほかの男とやりまくっても、彼を忘れられるかは何とも言えないよ。



遊びでやっても、女にメリットあるかな?男は風俗節約としか思わない奴が多いよ、あなたでなくても誰とでもいいから無料ならラッキーというだけ。

でも、まあ、女も外見が好みの男とならやりたいってのもあるだろうから、どうせなら、外見が好みのイイ男とならやればいいかもね。
    • good
    • 2

彼氏を忘れるためなら、それで忘れることができるなら、忘れられるまで、すればいいじゃん!

    • good
    • 1

いいことです


よっぽど男としたかったんですね
    • good
    • 0

あなた自身のこのなのだから好きにすれば良いと……。


ただ、今更ながら梅毒患者等が増えている様なので、くれぐれもお気をつけくださいな。( ◠‿◠ )
    • good
    • 1

いいえ、いいことです。



忘れるために僕も手伝います。
よろしくです。
    • good
    • 0

いいでしょ。


やりまくってもなにか得ることは出来ないけど。
そういう年頃もありますよ。
    • good
    • 0

あら残念


別れたんだ
まぁ行くのも大変そうだったから良かったんじゃないですかね
ヤリまくって気が紛れるなら良い事ですよ
なんなら私がお相手しますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A