プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳男性です。恋愛経験が少ないが故に「早く作って青春を取り戻さなきゃ」「自分にできるのかな」といった具合にとにかく余裕がなくなってしまいます。
恋愛経験少ない男性はどうやったら余裕がある男性になることができますか?

A 回答 (4件)

28歳で青春云々は痛々しい。

    • good
    • 1

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことでしょうか?他の質問に対する回答と間違えていたりしますか?

お礼日時:2023/09/23 00:24

恋愛をしなくてはいけないと言う呪縛から離れる事です。

もう無理なんだから辞めましょうよ無駄な事。辞めたら費やしていた時間が余って余裕ができます。
アンガールズの田中はしくじり先生で持てないのは好かれてないからだと言ってました。多くの人に好かれていない人がたった一人の人に好かれるはずがないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう無理とは青春のことです?
呪縛からは離れた方が良さそうですね。

お礼日時:2023/09/22 19:27

恋愛だけが青春ではない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A