アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が女好きでした。
21歳の恋愛経験なしの女子大生です。
好きな人とは英語のクラスが同じでたまたま班が同じになりそこから好きになりました。
恥ずかしながら私は彼氏ができたことがなく告白されたこともない恋愛経験のないダメ女です。
今までも奥手すぎて何も出来ずに失恋した経験しかありませんでした。
大学生になり可愛くなりたいと沢山努力して周りからとてもお洒落で可愛いと言われるくらいにまで努力もしました。それで少し自分に自信がついたので好きな人の誕生日に思いきってインスタでDMを送りました。
そこから話が続いていて私はとても舞い上がってしまいました。返信に1時間悩むこともありました。
ですがこの前私の友達ともやり取りしていることに気がつきました。
少なくとも私の友達5人ほどとは話してると思います。 多分それ以上はいると思います。
私だけじゃなかったんだととてもショックを受けました。
向こうからすれば何とも思ってないのに私だけ期待して舞い上がってバカですよね。
もうこの恋は諦めるつもりです。
毎回モテる人ばかり好きになるので失恋ばかりでまた今回も失恋でもう辛いです。
今回こそは上手くいくと思ったのにまた彼氏いない歴年齢を更新しそうです…
モヤモヤするのでもう諦めようとは思っていますがなかなか諦められません。
舞い上がっていた自分がバカみたいです。
一生彼氏なんてできない気がしてきました。
やはり私のように魅力のない女はいつまでもこうやって失恋ばかりして愛されない運命なんですかね…

A 回答 (3件)

まだ失恋したとは限りませんが


あなたがキッパリ諦めるなら
失恋のウチに入りませんよ(^^)
厳密に言えば見切りをつけたという事です。

恋愛経験が少ないのに
きちんと見切りをつけられる事って
素晴らしいではありませんか(^^)

巧みな男性なら二股、三股しますから
それにならなかっただけで充分です。

それに
>今までも奥手すぎて何も出来ずに失恋した経験しかありませんでした。
と、いう事は今回初めて積極的に行動したという事ですよね?
今回の件を失恋扱いしたとしても
積極的に動いての失恋としてはまだ1回目です。

なーんだ、たった1回じゃないですか(^^)
たった1回の失恋で何言っているのですか?
もしかしたら
2回目も失敗するかもしれませんが
3回目から5連続成功という事だって
普通にあるのですから
また落着いてから頑張ってください(^^)

>一生彼氏なんてできない気がしてきました。
絶対無いわwwwww
そのモテるイケメンが普通に相手してくれるのですから
あなたがその気になったら
なんぼでも彼氏はできると思います。

ほぼ同時に告白やアプローチされたら大変ですよ!
どちらかはお断りしないといけませんから
下手すりゃ振られる方が楽です(^^)

お洒落で可愛いと言われる人なのですから
そのうちモテて困らないように
自分磨きをしすぎない様にしてください。

では(^^)
    • good
    • 1

女好きじゃない男はこの世界にあまりいませんよ

    • good
    • 0

イケメンばっかり追ってないか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!