アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋してから毎日泣いています。
毎日
泣く→疲れる→(ご飯を食べない)→寝る→起きる→また相手のことを考えたり、LINEを見返したりしてしまって泣く→
って言う無限ループを起こしています。
私は自分から連絡を絶ったのはいいものの、やはり気になってしまいTwitterとかわざわざフォロワーさんのフォローから相手を探ってはツイートを見てしまいます。
これが忘れられない原因って分かってますが、今何をしてるのか気になって仕方ありません。(私はこんなに落ち込んでいるのに彼は女の子とゲームして毎日楽しんでいるようです笑)
親にもちゃんと食べないとダメだと怒られましたし、私も生きていくためには食べなきゃいけないって分かってます。
この無限ループからどうやって抜け出しましょう?

A 回答 (3件)

お気持ちお察しいたします。


とってもおつらかったですね・・・
人間生きていると大きな失恋を一度か二度はかならずします。
わたしもしました。
その時は本当にこのまま死んでしまいたい、と思い悩みましたが、
今ではすっかり忘れています。
つまり、時間が薬となって、どんな悲しみをも癒してくれるということです。
かならず。かならず時間があなたの心を癒してくれます。

ツイッターなどを見てしまうのは本当は良くないのですが、
そうしたいのなら今はそれでいいと思います。
いつかどうでもよくなりますから。
今は自分のしたいようにしてください。

繰り返しますが
無限ループなんてものはありません。
かならず「時が解決してくれます」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も今は失恋したばかりで毎日死にたいとか、生きたい人のために臓器提供をしようだとか変な事ばかり考えてしまっています。
でもそれも時間が経てば忘れるものなのですね。

今は自分の感情のままに居たいと思います。

時間が薬となる…時が解決する…とてもグッときます。
その言葉を胸に刻んでおきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/26 23:21

私も、昔、同じ状況でした。


食べれなくなり、結果、一ヶ月くらいで10キロくらい痩せ ついに、高熱が出て、治まらず入院に。
若かったので、体重は徐々に戻りましたが。
何でもいいので、栄養だけはとってください。
倒れてしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだったのですね…。
失恋って食べることさえ億劫になるくらい本当に辛いですよね。

これ以上他人に迷惑掛けないためにもちゃんと食べようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/26 23:16

気が済むまで泣けばOKです。



そのうち、LINE見ることも泣くことにも飽きます。
無限にはループしません。絶対にループしないです。

そんなことに時間を使っている暇がないことや、
やっていることに意味が無いことに気づきます。
それまでは感情のままに好きなようにしてください。

食事を取らずに体調を崩すと、次の恋愛に進めません。

泣く、失恋を引きずる、食事しない。
これらは全て、あなたが損することばかりなのでね。
そのうち気づきますから大丈夫です。

どうせ誰がアドバイスしてもあなたの心に余裕がなければ
何も聞こえないし受け入れられない状態なんです。
立ち上がれれば恋愛に強くなるし、思いやりのある人になれます。
ストレスにも強くなるし、逆境にもくじけません。

そのうち良いことありますから心配いらないです。
早く立ち直れば、秋にはいい恋ができますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに毎日同じことで泣いていたらそのうち馬鹿らしくなってきますよね。

今は泣きたいって思わなくても泣けてしまうし、口が食べ物を受け付けなくてまだ時間はかかりそうですが、時間が経てば立ち直っていけるのでしょうね。

とりあえず今は感情のままにしておこうと思います。
ただちゃんと食事はとるように努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/26 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A