プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って居た時期が短ければ短い程、忘れられるのは早いですか。

私は大好きだった彼に振られました。付き合って居た時期も、めちゃめちゃ短いです。〔付き合う前に四ヶ月ほどラインやテレビ電話などはしていました〕

すぐに忘れられるのが悲しいです。

A 回答 (6件)

私も時期の短さよりも、愛情の深さや濃さなのだと思います。

    • good
    • 1

短いでしょうね。


そうしないと次の人生もまだあるんですから。
    • good
    • 2

時間とともに濃度、濃さ、密度でしょう!



振られても、貴方の努力で、逆転もあり得るので、努力しましょう!
ヨガで、体を健康に、体と顔が美人になります。頑張れば、
夜に瞑想すれば、悩みがなくなり、心が安定します。
あと、健康に関心を持ちましょう! 頑張!!
    • good
    • 1

付き合った時間より、あなたがどれだけ愛せたか、ですね。

大好きといえる自分を忘れないように。今はつらいですね。この失恋も、あなたの幸せの為の大事な1ピースなります。早く笑える日がくるといいですね。
    • good
    • 1

そんなことはないと思いますよ。

例え少しの時間だったとしても好きな気持ちは強烈だと思います。
    • good
    • 6

振る側は忘れるのは早いですね。

しかも期間が短いなら尚更。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A