プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の女です。
失恋してからいくら時間が経っても全然忘れられず、もう思い切って彼のインスタのフォローを外そうかと思っています。視界に入れなければ思い出すことも減るし、楽になるのではと思うんです。でも逆に色々な後悔もしそうで完全には勇気が出ません。彼のストーリーと投稿をミュートにするのも試しましたが、結局気になって見に行ってしまいます。みなさんならどうしますか?

A 回答 (3件)

こういうことに、べき、なんかないです。


自分にとって、よりマシな方法をとるしかないです。

ネットがなければ別れたら、クラスや職場が同じでなければ、接点はほとんどはありません。
その方がいいのかもしれません。

気になって忘れられないのなら、一切全部見れない状態にしてしまえばいいです。
たぶんあなたにはその方がいいです。
    • good
    • 1

私も最近元彼に新しい彼女ができて失恋しました。

彼女ができたと知ってすぐブロ解しました。自分の心を守るためにも新しい彼女の投稿やストーリーを見て辛い思いをするくらいならブロ解すべきだと思います。

それか新しい彼女ができる前に復縁活動に勤しむとか………?
    • good
    • 0

当方は特に外しません。

外すかどうかはスタンスの違いです。

SNSのフォローなんてゆるい繋がりに過ぎず、芸能人をフォローしようが知り合いをフォローしようが大差ないです。
フォロー整理という感覚もないので、気にしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A