プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、振られた人からインスタをフォローされました。
その人に振られたのは、一年前で
好きでつらくて、はやく忘れたいがためにラインをブロックしました。その時はインスタはフォローされて
なかったのですが、検索したらでてきたので、もう見ないようにブロック非表示にしました。だんだん時間が経つにつれて、忘れることができ、インスタのブロックも非表示もはずしました。
そして、今日、突然その人にインスタをフォローされました。それで久々にご飯に行こうと誘われました。その人とはもう会わないつもりでいたのですが、オーケーしてしまいました。その人と最後に合った日は、キスしたのが最後でした。相手と私は、そこまで親しくもなく、インターンシップで知り合って、そこからプライベートで会ったぐらいです。私が告白して、好きな子がいるとふられました。それで、今になってまたご飯食べに行こって、普通に誘ってくるものでしょうか?連絡もとれなくなったらそのまま放置しませんか?そこまで親しくもないのに。

A 回答 (2件)

当時好きだった人とうまくいかず、あなたがまだ自分のことを好きでいるものだと思って誘ってきたのでは。

あわよくば って考えてるかもしれません。

もうその人に気持ちがないなら毅然とお断りするべきだったかも。
    • 1

他に遊ぶ女がいなくて、あなたは安全牌だから、です。

自分に惚れてることが分かっていて、確実に遊べそうなのであなたを誘った。
    • 0