アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の時に付き合ったけど自然消滅して、それ以来一言も話さなくなった人から急にインスタをフォローされました。
この機会に当時のことを謝りたいとも思っています。でも、その人と最後に話したのは5年以上前です。
どういう心境でフォローしてきたのでしょうか?
こちらから声掛けするのはよくないですか?

A 回答 (1件)

>こちらから声掛けするのはよくないですか?


良くない事などありませんよ(^^)

当時は中学生で、それでもあなた達なりに
一生懸命色々考えてそうなってしまったのですから
どっちが悪いとかでは無いような気がします。

そして5年を経た今、予想外にフォローしてくれたなんて
とても心温まる行為ですよね?
勿論、相手がどの様な心境か分かりませんし
あなたと温度差だってあるかもしれません。
でも声をかけてみないと何も分かりませんよね?

告白する訳でもありませんし
お互い成長もしていますから
相手の人間性を確かめるつもりと
改めて友達として交流するという感覚で
普通に声をかけてみてください!

思い出話や近況確認に花が咲けばいいですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いざ送ろうと思うと少し緊張してしまいますが、タイミングをはかって声をかけてみようと思います。
丁寧にありがとうございました( ¨̮ )

お礼日時:2021/10/30 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A