アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生なんですがセフレが欲しいです。
作り方を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 中学生のうちはやめとけとかそんなこと考えてないで勉強しなさいという回答はお断りします

      補足日時:2021/11/24 19:29

A 回答 (5件)

こども作らんように気をつけろよ

    • good
    • 5
    • good
    • 8

サンタにお願いしてみたら?

    • good
    • 2

見た目良けりゃあすぐできるよ。

    • good
    • 0

いやらしい人間ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A