アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?出来れば男子特に中学生教えて下さい

A 回答 (8件)

中学生です


やってみたいとおもいます
    • good
    • 0

やりたいけど、可愛い子が全然いないので嫌ですww

    • good
    • 0

中学校男子です!!当たり前ですよ~


できるなら、今すぐに付き合いたいですね
    • good
    • 0

すごくしたい!とは思うのですが、どのようにして良いのか?きっかけは?流れは?順番は?とか、また、相手は嫌がらないか?嫌われないか?と悩んで、なかなか行動には移せないです。

    • good
    • 2

そーだよー

    • good
    • 0

やってみたくなるのが当たり前です。

女の子の胸だって見るだけでなく、直接に触りたいし、吸ってもみたいです。当然、それ以上も。
    • good
    • 1

中学生です!


時と場合によるかなぁ
    • good
    • 0

私はやりたくなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています