プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生 お家デートについて

中学生で付き合ってる人達はお互いの家に行くことは普通なのですか?
私のまわりの人達は結構お家デートをしているみたいです。

質問者からの補足コメント

  • もしお家デートをすることになった時親になんて言うのですか?

      補足日時:2022/01/16 12:36

A 回答 (5件)

親が在宅しているなら、普通だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます

お礼日時:2022/01/16 20:49

普通皆んな「今日彼氏、彼女連れてくるね」って言う。

親は子供正直言ってもらった方が良い。って言うか嬉しい「うちの娘彼氏とか作れるとかいな?」って常に心配いている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど〜
ありがとうございます

お礼日時:2022/01/16 20:49

友達の家に行ってくる!が王道ですね笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます

お礼日時:2022/01/16 20:49

普通。


二人並んでゲームやDVD観てキャッキャッ言いながららじゃれあいながらのキスから。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通なんですね…
ありがとうございます

お礼日時:2022/01/16 20:49

中学生ならお家デートはお金的にも優しいので多いと思いますよ^^*

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね…
ありがとうございます

お礼日時:2022/01/16 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A