アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。フェラをしてと言われて言われるがまましてしまいました。多分今年中に本番行為をすると思います。やっぱり中学生はまだ早いですかね?確実に避妊できる方法も教えてください。

A 回答 (4件)

中学生には早いです。


確実に避妊できる方法は、婦人科を受診してピルを処方してもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/27 18:20

早いですね。

下手したらリアル金八先生ですよ。
「中学生です。フェラをしてと言われて言われ」の回答画像4
    • good
    • 0

親が聞いたら泣きますよ・・・



排卵時期以外のセックスなら、妊娠する可能性すら発生しません。
その為には、自身の正確な性周期を把握しておく事です。
しかし、中学生ではまだ性周期が安定していない時期です。
中学生でセックスするのが、まだ早いのは体の成長が伴ってもいないからです。

貴女の様な人が、望まない妊娠をするのです。
    • good
    • 0

一番確実な避妊方法は、コンドームを正しく着用しらもらう事です。


性病の予防にもなります。
ただ、16歳未満の者が5歳以上歳が上の者と性行為をすると、同意の上でも犯罪になりますので、ご注意願います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています