アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
彼女と手を繋ぐだけで勃起します
これって性欲が強すぎるんですか?

A 回答 (6件)

中学生なんて、みんな授業中にボッキしてるぜ!!!


 安心してくださいね。
    • good
    • 1

中学生なら普通です。

心配いりません。
私は彼女を見ただけで勃起してました。
    • good
    • 2

僕は我慢汁が出てたよ。

    • good
    • 0

大丈夫 そんな年頃ですよ。

今を楽しんで❗️
    • good
    • 0

そうかもしれませんが,性欲が強いのはいいことですよ。

    • good
    • 1

中学生なんてそんなもん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A