アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生カップルでハグとかき○とかしていいのでしょうか?
まだ早いですか?

A 回答 (3件)

人それぞれでは?


中学時代の同級生、女子の半数くらいはキスは体験してましたよ(正しい統計とってないけど 笑)
初体験も早い子は済んでましたし
そういう僕も13の時だったので…
「ハグなんて全然よくない!?」って思っちゃいます…
但し、抵抗あるならするべきではないですよ
後悔しますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
参考にします

お礼日時:2020/06/09 16:46

気にする事は無いでしょう、


やりたいならやれば良いのでは?、
場所を選ぶ必要は有るでしょうけどね、
ワタシは13の頃には普通にされてました、
してたのは旦那様ですが、
小さなオッパイも揉まれてましたし、口を着けられる事も、お尻を撫でられたり揉みしだかれる事も、ショーツをずり下げられて股間に指を這わされる事も、15で初体験を、う~んと年上のスケベで変態な旦那様に手取り足とりで教え込まれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
参考にします

お礼日時:2020/06/09 16:46

ハグはいいけど


キスは早いと思わない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
参考にします

お礼日時:2020/06/09 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています