プロが教えるわが家の防犯対策術!

私たちカップルは中3の時の同級生で今高一です。
4月から付き合っていて4ヶ月経っているのですが、どのぐらい進展しているのが普通なのでしょうか。今は夏休み中で月2~3回は会えるのですが学校がある時は相手の部活が忙しく、月に1回、多くて2回会えるかなという感じです。私(彼女)の家でハグまでは進んでいるのですが、友達には遅いと言われます。
彼は私が2人目の彼女で私は彼が初彼です。

A 回答 (5件)

焦る必要は無いと思います。

自分たちのペースが一番です。
    • good
    • 0

高校生でも3ヶ月~過ぎればSEXは普通にしますよ。



彼女の準備もあると思うから、しばらく待って貰い6ヶ月以内と目安立てて行動する。
基礎体温を付けて排卵日を気にする。
排卵日から1週間過ぎて~生理前が安全日ですので、生理前のSEXを心掛ける。する時はコンドームは確実に装着して貰う。

まあ、周りより自分達のペースで良いと思うよ。
まだ、怖いし早いと思うならしない!
彼氏に求められたら、やっぱ嬉しいからSEXしちゃうのも良し。
    • good
    • 0

多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話


ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
彼が数学が得意ならテスト問題でも教わりましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

ハグで十分だよ

    • good
    • 0

何も急ぎすぎることないよ!先のことはいつでもできるようになるんだから!あとどれだけ大大好きでもぜっっったいに避妊はするように!!!

人生が狂うよ!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!