アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
後輩男子から意識してもらうにはどうすればいいでしょうか?

同じ部活の後輩が気になっています。浪人しているため歳は同じです。私がタメ語でいいよと言ったのでたまにタメ語で話してきます。
最近時々ラインで雑談するようになりました。気さくで優しい子なので部活の時も話しかけたりしてくれますが、恋愛対象として見てもらえてない気がします。
私は彼と目が合えば出来るだけ話すようにはしています。
今度ご飯行こうね〜とは軽く言いましたが、いきなり誘ったら怖がられたり警戒されるのではないかと思い、具体的な話はしていません。

私は秋に部活を引退するので、それまでにもっと仲良くなりたいです。
彼にとって特別な存在になるにはどうすればいいでしょうか?
また、意識してもらうにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

すぐに意識してほしいならボディタッチをオススメ!



コツは笑った勢いで触っちゃう(笑)
これ以外で触れると不自然に思うので注意!

ちなみに恥ずかしいからといって肩マッサージとか手のひらマッサージとかするのはダメ。

他の女子の目線なんか気にすんな。
みんなそうやってどこかで何かやってんだから別に気にしなくていい。

がんばって下さい(^人^)
    • good
    • 1

「きなり誘ったら怖がられたり警戒されるのではないかと思い」別に男子が女子を警戒することは無いと思います。

襲われる可能性があるのでもないですし・・・なので積極的に誘って話したらいいと思います。
    • good
    • 0

「あのさぁ ちょっと付き合ってもらいたいんだけどいい?」と言ってデートに連れ出します。


あとはご随意に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A