プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で全然話さない好きな人を映画に誘いました!!!
でも彼は「学校で全然話してないのに?」
と言ってきました。当然のことだと思いますʬʬʬ
でも私生活で何度か目が合ったり、彼の隣の席の女の子と話してたら横目でじっと見てきたりします。
これはどう対処したら恋愛に持っていけますか?彼とは席が離れているし、ずっと男子といるので話しにくいです。

A 回答 (4件)

すごい勇気だね!拍手


全く話したことがない人に、無謀なことを(笑)
学生だから成せる技だね。
彼が見てきてくれるっていうことは、気にはしてくれているね。
ただそれが恋愛になるかどうかは、彼次第かな?
気にしてる=恋愛感情 ではないけど、弱ーい脈は打ち始めた感じかな?
話す機会は、自然にやってくるかな?
おはよう等の挨拶ができると良いね。
で、映画は断られたのよね?
    • good
    • 1

学校で全然話さないから話す機会が欲しかったんや!なんかおかしい?なあ!!って言ってみては



あなたのキャラによりますが(笑)

いや、しかしそんな青春わたしにはできなかったしなかった。うらやましい。頑張ってください。
    • good
    • 2

話しにくいのを気にしてるといつまでたっても話すことは出来ない。

話せるチャンスが来るのは稀。後悔する前に行動しろ
    • good
    • 2

共通の趣味を持つ


同じ委員会や部活に入る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A