プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!高校生女子です。中3から2年間ずっと好きな他校の男子がいるんですけど、その人は多分学校1モテモテなのに、勉強電話相手とかはいつも私を誘ってきます。なぜでしょうか?
前好きだったとは言われたけどからだの関係にもなりかけたこともあり、今は私の事好きじゃないと思います。なのになぜ私を誘ってくるんでしょうか。私から話しかけることは全然ないし、電話は自分のこと好いてくれている人をキープしてその人とすればいいのにと思います。

A 回答 (2件)

たぶん、あなたとの電話が一番心地良いのだと思います。



モテる人でも十人十色で、例えば好き嫌いが激しいとか、気難しい(彼と仲良くできるのは、実は容易では無い)とか、女子のアピールばかりで辟易している、話題がつまらないなどの可能性があって、あなたであれば普通に楽しく会話できるから電話しているという事も考えられます。

その人がどういう性格で、あなた達がどういう会話をしているか分かりませんのであくまで一つの仮説としてご参考ください。
    • good
    • 0

体を許さない。

それで怒るようならそれ目的。ってスタイルで仲良くなれるように頑張るといいかな。
文章だけでは彼の本音は分からないけど、最悪のケースは貴方の気持ちを知っていて都合よくキープしている可能性もあるので。見極めましょう。頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!