アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳の高校生女子と25歳の男性は付き合えるんですかね?
女子なら歳上で憧れるとかは分かるんですが、高校生で子供なのに付き合えますか?

A 回答 (6件)

付き合えない事はないですよ。


本気なら。
ただ法律上として、成人と18歳未満は関係を持つと身内が反対したら彼が犯罪になるので、彼の欲求が我慢できるのかなとは思います。
セフレ、浮気も許容範囲になるんじゃないかと思います。
    • good
    • 3

高校生の親の同意があれば。

    • good
    • 0

下手すりゃ捕まります。

    • good
    • 0

実際には結構いると思いますよ

    • good
    • 0

25歳の人が大人とは限らない。

精神的に幼ければ、16歳の子にもガキ扱いされる人もいる。また、反論されないので、うれしいという人もいる。
    • good
    • 0

16は子供じゃないです。

恋愛に年齢関係ありません。カナダの歌手セリーヌディオンは12で出会った何十歳も年上の叔父さんに初恋して後に結婚して子供もいて幸せを手にしました。

恋愛に年齢関係ねぇですよ(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!