dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学二年女子です。彼も中学二年です。
以下はこの前彼氏したLINEのトークです。

彼 イチャイチャしてみたい笑

私 イチャイチャかー笑

彼 してみたくない?笑

私 まーうん笑

彼 でもテンション絶対おかしくなる笑

私 まーイチャイチャだからねー笑

彼 1回イチャイチャするとまたやりたくなる笑

私 あーね笑

彼 イチャイチャするのは高校生くらいかな?笑

私 高校生くらいだね笑

彼 高校生になったらどんなことまでしてるんだか笑

私 どんなことしてるんだろーね笑

彼 あーやばいのはわかるきっと凄いんだろーな笑

私 凄い?笑

彼 うん笑 だって大人寸前何だもんきっと凄いよ笑

私 あー大人寸前かー笑

彼 きっと凄いよー笑

私 凄いのかなー?笑

彼 もー凄いよきっと大人っぽいことしてるんだろーな笑

私 何かすごいねー笑

このトークなんですが、彼は何を言いたかったんでしょうか?

A 回答 (4件)

セックスしたいから、どう?って言ってたね

    • good
    • 0

18禁って言葉知ってる?


って教えてあげて
    • good
    • 0

>>やりたいですか、


うん。
健康な男の子だからね。
妄想が爆走してると思う。
あなた自身が、どう受け止めるかだと思う。

子を持つ親の意見としては、学生の内はやってほしくない。
絶対に、一度は妊娠騒ぎがあると思う。
妊娠していても妊娠していなくても、焦るのはお互いだし、親にばれたら会わせても貰えなくなる可能性もある。
酷いケースになると、相手の親御さんが、あなたの事をあばずれ呼ばわりして、息子の子かどうか解ったもんじゃないと言われる。
傷つくよ……
トラウマになるくらい。

社会人になって、自分の人生の責任を自分で何とかできるようになるまで、出来うることならしてほしくないと願う親は、少なくないと思うよ。
    • good
    • 1

やりたい!!!!!!




だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたいですか、

お礼日時:2019/09/30 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!