アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です

高校生の恋愛は行為するのは当たり前みたいになる??
また中学生でも普通?

私は恋愛経験が全くと言っていい程ないので現役の方にお聞きしたいです…!!

A 回答 (3件)

初めてしたのは、大学生でした


周りは中学生とか、高校生とかで卒業してた人はいましたけど、自分のペースでいいと思います
焦るものじゃないですよ
    • good
    • 4

私の昭和時代では、中学生で1割程度経験している人が居ました。


30人クラスで3人ほどいました。
学年だと10人いるかいないか程度です。

高校生だと私も含め5割~7割経験者ですね。
女子の方が圧倒的に多く7割、男子は5割です。

私は男友達の紹介で彼女紹介して貰っての童貞卒業でした。
それからその彼女と1年間SEXやりまくりだった。
今は既婚者で妻は16才高校1年生で処女卒業したみたいです。
まあ、昭和では経験は普通でしたね。
ネットなど無いから周りの影響強くSEXが早かったです。
    • good
    • 1

そんなことないと思います!!ネット恋愛とかではなくて初手からキスされたりしたら引きます。

付き合ってからかな、嫌ならちゃんと断ればいいですよ〜ヤリモクは切りましょう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!