プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり中高で恋愛経験ない上に大学1年目で彼女できなかった男は劣っているとみなされ、「中高で恋愛経験ないくせに私に好意向けるな気持ち悪い」が女子大生の多数の本音ですか?

A 回答 (4件)

多数ではないと思います。


本音としては中高時代の恋愛経験関係なく「タイプでなかったら基本嫌がる」と思います。
タイプだったら彼女いない歴イコール年齢でも全然問題ないって女性が多数派です。むしろ元カノと比較されることがない分嬉しいくらいでは?

以前同じような質問をいくつも投稿なさっていた「たろうajd」さんですかね?(アカウントが削除されていたみたいだったので作り直したのかなと)
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

そんなこと、だれも考えてないのでは


無いのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

女は愛嬌、男は度胸。


そんなウジウジしてないで度胸で攻めろ。度胸さえあれば何とでもなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!