プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人になって再会した同級生に恋愛感情を抱くことはありますか?

22歳女です。
今月、小学校の同級生に誘われてアウトレットに買い物に行きました。
その後、2回ほど夜ドライブに行ったり、映画を見に行ったりしています。ドライブは、私が夜景スポットに行ったことがないと話したら、今度行こっかと連れて行ってくれました。
また、今は漫画の貸し借りをしていて、これから週1くらいで会うことになると思います。
仕事をしているなかで、休みの日や仕事終わりに会ってくれているようです。

彼と再会したとき、今は彼女はいらないと言っており、私も彼氏が欲しいとは思っていませんでした。
しかし、会っているうちに、とても居心地が良く彼のことが気になり始めました。
ここから恋愛に発展することはあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

昔の友人は、当時愛こそ芽生えないけど、優しさや、スポーツで活躍する姿を貴女は知ってるの。

だから、損得勘定のない恋愛と違って、純粋に本人を評価できます。
きっと心地よいよ思いますよ。
    • good
    • 2

同窓会で出逢って不倫を始める人はたまにいるみたいです。

    • good
    • 0

普通なら恋愛に発展するパターンですね。

ただ彼女がいらない発言がどの程度本気なのかですね。仲良くなったのはいいが、全く異性として見ていないなんて可能性もありますので。まぁまだ何も分からないので、流れに身を任せましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A