アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳にもなって中学の時の同級生を好きになってしまいました。電車で会います。中学時代全く接点がなかったから、話すことはないです。彼がかっこ良くていつのまにか本物の恋にまで発展しました

バレンタインにチョコレート渡しながら告白しようかと思うんですが、良いですかね 迷惑でしょうか

A 回答 (5件)

接点ない、話すことはない、


というのが気になります。
ひょっとして、あなたが一方的に理想の男性と思い込んでるだけで、あとから理想とのギャップが待ってるかも。
告白はちょっと置いといて、
まずはお友達から、これが間違いのない大人の選択です。

ちなみにもし、イベントとしてバレンタインを満喫するのが目的なら、告白で良いと思います。(笑)
    • good
    • 1

少なくとも今は異性として興味十分なのではないでしょうか!



これから自分の気持ちがどうなるかは今後の関わり次第でしょう
    • good
    • 1

中学のとき同級生だったというのは薄いかもしんないですがとっかかりになり得ると思いますよ!



もしかして○○中ですか?見覚えあって、、のような

それでたまに話す仲になったら大成功だと思います。同窓会参加しているのかなど中学に関係ある話からかなぁ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

あの、いつも夜になると彼のことで顔が熱くなるんです。彼が好き過ぎて、、、。笑 本気で恋してるんでしょうか?笑笑 自分であんまわからなくて、、、。

お礼日時:2019/01/13 01:48

高校生までならそれもアリですが、23なので結婚相手になるかもしれませんよね。



見た目だけで当たって砕けろではなく、事前に接点を持って性格も見た方が良いです。

相手はあなたの事を知っているのでしょうか?
知っているのなら、まずLINE交換して喋るようにしてください。
性格や将来性や彼女の有無を確認してから告白するが決めれば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼も私の存在は知ってると思います

なるほど
ただ現時点、同じ団体とかではなくて。

お礼日時:2019/01/13 01:42

告白してみる分には良いのではないだろうか。

しかしいきなりは勝率が大分低いと思われます。先に接点作っておいたほうがいいですね。、。、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、どうやって作ろう

お礼日時:2019/01/13 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A