アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を諦めたいです。。。


こんばんは。突然本題に入りますが私は好きな人と歳が5歳離れています。この時点でおかしい事は重々承知しています。好きになったきっかけは塾で担当をしてくれていて、話しやすいし私は中1の時から中2の前半までずっと同級生(男)にいじめられていて本当に男なんてクズきもい男のせいで中学校生活台無しじゃんとか男の人に強い恨み?なんか勝手に男はみんなそうっていう偏見が付いちゃってて最初はあー男の先生かーと思ってたんですけど個別指導の塾なので喋りざるを得なくて、でも喋っていくうちに良い人だってこと分かったし文では上手く伝えられないんですけどとても良い人で好きになっちゃったんですよ。ですが相手は新大2、私は新中3学校もちがければ学年も違います。いくら私が好きでも大学の方では可愛くて同い年のいい子(?)がいるはずです。「工学部なんやけどほんと出会いないわー笑」と半年前に言ってましたが今は分かりません。諦める方法を教えて下さい。そんなの自分で考えろ。きも。などとのキツい言葉は控えて貰えると嬉しいです。

A 回答 (2件)

個別だと特に距離が近くなってしまうので好きになってしまいますよね。

わかります。
それくらいの年頃って年上に憧れちゃいますよね(私自身がそうでした)

でももし仮にあなたの想いを伝えて付き合うとかになったとしても、成人した大人が未成年に手を出そうとしている時点でその男性は世間一般的に考えて、まともではないと思います。(相手の方を非難しているわけではなくあくまでも仮の話ですm(__)m)
そして、正直現実的に考えてお付き合いは厳しいですよね。もし塾にバレたらその男性はクビになってしまいますし、、もしかしたらもう二度と会えなくなってしまうかもしれません。

今すぐ諦めることは難しいかと思いますが、現実(上記に書いたような)を受け止めることが一番だと思います。色々少しきついことを言ってしまってごめんなさいm(_ _)m
素敵な男性はきっと沢山います。あなたが素敵な恋をできるように心から願ってます!
    • good
    • 1

可愛らしいですね笑


別に集中出来る事を見つける事ですよ
部活でも勉強でも趣味でも
諦めるにはそれがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!