アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、今せフレがいます。
お互い既婚者です。
割り切ったつもりで付き合いしていたつもりが、だんだん好きになってしまい。私は今の気持ちを彼に伝えることにしました。
別に家庭を壊す気はないから、お付き合いをしたいと。彼からの返事は気持ちは、すごい嬉しいです。でもまだ、仕事、も、守らなければならない。家庭いもある、
付き合うってなると今いじょうに、お互いに、色んな感情芽生えて苦しくなると思う。お付き合いと言われると正直くるしいです、自分も、嫌いじゃないからなんて答えていいのか、わからない。といわれました。
ぶっちゃけほかにもいる?ときいたら、それはない。ただ
お互い家庭あるみ。それがくるしいとかなら、考えなきゃね。といわれました。
私も半分いない。半分いる。としか
考えていませんが、やっぱり男の人って、せフレ何人もほしかったり、するんでしょうか。
他にいても、いないよ!で隠し通すものなんでしょうか。

A 回答 (10件)

想像力の欠如、それ自体が病の様なものです。


俗に言う「お花畑」状態ですから、用心して下さい。
大人なんですから。
    • good
    • 8

>やっぱり男の人って、


>せフレ何人もほしかったり、するんでしょうか。

そりゃ~
タダでヤレて、後腐れの無い女なら、
好都合でしょうから、何人いてもいいのではありませんか?

それも
彼は既婚者で、相手女性も既婚者なら、
互いに、W不倫なのだから、
「まさか、家庭を壊すような真似はしないだろう」
と、
「女の方も単なる遊びと割り切っているはずだ」

男の方は思い、アナタの事を抱いているのではありませんか?


ところが、セックスすると、
たいてい、女の方が男に夢中になってしまう事が多く…
遊びのつもりが、本気になる女が多く…

そのうち、
男は、女の態度などから、
「この女、遊びのつもりが遊びと思えなくなってきたか?」
と感じれば、
男は、その女のために、
自分の家庭を壊す気などサラサラ無ければ、

男の方は、
>お互い家庭あるみ。それがくるしいとかなら、考えなきゃね。
と上手く伝えるのではありませんか?
それと彼は内心、
「この女とは、こりゃ~そろそろ、潮時か?」
と、逃げ腰になるのではありませんか?


>他にいても、いないよ!で隠し通すものなんでしょうか。
別に、言う人もいるかもしれないし、
言わない人もいると思う。

けれど、他にいても、
「いるよ」と話せば、
万が一、その事をセフレ女から妻にバラされては大変と思えば、
「いない」と言っておくのが賢明なのではありませんか?
    • good
    • 24

男のひとにはあなただけでは。


ルールを決めて付き合いだしたのだから
守るのがあたりまえ。
文面には彼氏からの結婚しようよみたいのが
見えませんが、あなたが一方的に思ってるだけでしょ。
のめりこむのはルール違反です。
彼も重く感じて振られるかもしれませんね。
    • good
    • 7

いても、いないよ!って言いますよ。


馬鹿正直に「他にもいるよ」って言うことにメリットないですもん。
後は仕事や家庭の方が不倫相手よりも大事ってことも言いませんよ。
それも言うことにメリットないですからね。

口のうまい男ですね。
上手にあなたの気持ちをはぐらかしつつ、
「仕事や家庭があるでしょ?」と諭してますね。
彼が求めているのはあくまでもあなたとのセックスのみで、
それ以上の関係は望まれていないってことを自覚しましょう。
    • good
    • 6

離婚もせず家庭があるなら好きな気持ちは伝える事で相手を苦しめるから止めた方がイイ。

(苦しむのはセフレに向かない)セフレなんだから!
家庭が第一、仕事が第一って言っているのは、貴女にそこまで気持ちが無いです。相手の方も貴女を好きならちゃんと応えるでしょ?
セフレが何人もいるのを隠す隠さないは、男女の性質違いなだけです。
    • good
    • 2

とりあえず300万くらい慰謝料いつでも払えるようにしといてください


女の感は鋭いのは、あなたもわかると思います、奥さんは旦那を泳がせていざという時にやられますよ
男はアホでバレてないと思っていますが

慰謝料払えなかったら会社や家にバレるかもしれない

そんな覚悟をしてまでやりたい男なのかい
    • good
    • 8

あなたの認識はおかしいです。

別に既婚者がセフレを持つことに反対しているわけではありません。いかなる人でもその人が置かれている立場とか環境があります。そう言うものを無視して自分の気持ちの実現のみを願う思考方法がおかしいのです。

好きなことをするにもその人に応じた制約、制限と言うものがついて回ります。それを無視した行動に出ると、社会からの反発を受けます。と、いうことです。
    • good
    • 0

上り詰めたら地獄を見る‼️覚悟あるならやりなさい(^◇^)

    • good
    • 6

人の気持ちは簡単に変えられません。

セフレの過多を問題にするより、進めるとし、かつ露見したら大変なことになるおそれがあることを知り、対策をしっかり考えましょう。
    • good
    • 1

セフレってセックスフレンドの略じゃなかったんですか?



そりゃ多いにこした事ないですよね。

友達多いの?って聞かれて、謙遜して「いないよ」っていう人も居ますし。

私自身、セフレも居ないし浮気や不倫もしませんが

別に彼が何人のセフレが居ようが、それは責める事ができるのは、彼の奥様と家族だけかと。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A