プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このタイトルにご理解いただける方のみの回答を希望します。
三年といっても会う頻度は、1.5カ月に一度か月1で、ふだんは私からは連絡せず、
向こうからメールがきて予定が合えば、というかんじでした。
それが最近、5月頃から、ん?ないな。と感じだし、私から初めて会いたいメールし、その数日後時間を作ってもらい会ったのが最後です。
その後もずっと連絡なく、先月また私からメールしました。
内容は私→しばらく会えてないけど、またいつかのみましょう♪
その人→お久しぶりです!また、飲みましょう(^^)
で現在に至ります。
私の勘ですが、その人は私に飽きたか、
他にいい女が出来たか、奥様から疑惑あり会いづらいのか…。
またはこのまま自然消滅を狙ってるのか。
すごく会いたいとかはもうないんですが、
気づいたら、待っている自分がいます。
経験者の男性の方、おそらくの心理を教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

1.5ヶ月あけば飽きても出来ると思うんですけどね。



いい人が出来ても、セフレなんですし。
複数いてもいいはずなんですけどね。

単純に忙しいかどうか聞いてみたらどうでしょうか。

この回答への補足

他に好きな人ができました(^ ^)
だからこの質問受付を終わります。
その人とは2回デートして何もない関係。
毎日連絡くれて大事にしてくれて今大好きです。ただ、私の秘密を知らないから、そこは今後の様子やタイミングみながらと思ってます。よければそちらのご回答もお待ちしています。
ご回答者様のご意見でモヤモヤが吹っ飛びました。
大変ありがとうございましたm(__)m

補足日時:2014/07/23 01:41
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
もう少し待ってというかこのままで過ごし、連絡がなければ聞いてみますね。
ご回答ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2014/07/16 20:34

飽きたんでしょう。


セフレなんていつまでの続けるようなものじゃないのですから「その時が来た」と受け入れるしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A