プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいセフレができると今のセフレは切りますか?
今のセフレは同じく既婚者、容姿は好み、体もまあまあ、セックスも合う…誘いは断らない、ホテル代は割り勘だとして
都合いい女です…私の事です
10日に1度くらいお誘いが合ったのが月1くらいになり、前回はカラオケでした…途中で彼がやはりしたいと結局ホテルでしたが…
最初は彼が私に夢中って感じだったんで、最近のテンションの低さに不安になります
他にセフレできたかなあって思ってます
でも、聞くのはタブーですかね?
テンション再びあがるってのは期待できないですか?
何かこうされるとテンションあがるみたいな事があれば教えてください
元々私からは一切メールはしたりしないです
私30代、彼20代お互いにセカンド
彼が5つ年下です

A 回答 (3件)

再度登場するけど。


20代というのが一つのポイントかも。
20代ってさ。男はいろんな女とできるのがうれしいところがある。女体ハンターみたいなもので、いろんなのを試してみたい。あえて不細工でも、もてない女でもそういうのってどうだろうとか。だから常に新しい標的を探している。結局女ってこうなのか、ある程度納得満足したら、好みのタイプ中心になる。

参考までに、
30代になると、俺の場合だが、「待ってる女、耐える女」が良かった。ある意味、不倫体質の女なんだろう。他の男に声をかけられなくて仕方がなくではなく、あえて、選んで待っている。耐えるのも、不満がいえないのではなくて、言うべきことは言えて、だが、10のうち、最後の1つ2つは、逃げられるから、嫌われるからではなく、愛し合った夜の余韻を味わった女として、また愛されたいから、その男に免じて許すという感じの譲る耐え方。
こういう女は後を引く。嘘でもいいから、演技でもいいからそういう雰囲気のある女に僕は弱い。体がどうこうは、それほど大きいものではないぞ。体に自信を持ってる女の方が早く飽きる。自信のない女を開発するほうがはるかに長く楽しめる。出し惜しみも大切なんじゃないか?そこらも考えてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び回答してくださって有難うございます
とても嬉しいです
確かに彼は沢山女性を試したい感じがしてます
私自身耐えるのも待つのも全然構わないです…
私といる時に私との時間を大切にしてくれるなら…
出し惜しみですか…まだ自分を出し切ってはないんですけど…
すぐに別れなど行動にはうつさず、あえて待ってみます
貴重なご意見、本当に有難うございました

お礼日時:2009/03/08 18:56

既婚男性です。



まず、質問者さんは彼氏との関係を「セフレ」と捉えているようですが、厳密に言うと、彼氏は質問者さんをセフレ相手と考えていたかもしれませんが、質問者さんの方は実は彼氏に片想いをしていただけなのではないでしょうか。

で、男女間で性交渉を続けていれば、男性は徐々に飽きがちなっていくとすれば、女性の方は徐々に相手男性に依存しがちになっていくという傾向になるのは、女性の方でよほど割り切った考え方でもしない限り、避けがたいことかもしれません。

>最初は彼が私に夢中って感じだったんで、最近のテンションの低さに不安になります

これは、彼氏に限らないことでして、通常、女性がセックスしたければ、相手男性を選り取り見取りで選べるのに対し、男性は大金を支払うか、結婚するかでもしないと、なかなかタダでセックスさせてくれる女性なんていませんよね。
だから、よほどの冷酷漢でない限り、タダでセックスさせてくれる女性には、それなりに気遣いしたり、優しくしたり、あるいは「夢中」になったりするのはごく自然なことです。

でも、男性のセックス動機というのはあくまでも性欲の充足が基本ですから、セフレとは下半身限定の付き合い以上の関係を持ちたがらないとすれば、女性の方はセックスで心身全体を男性に委ねるところがあるだけに、セフレ関係というのは、長い目で見て女性不利にならざるを得ないわけです。

>何かこうされるとテンションあがるみたいな事があれば教えてください

いや、彼氏のテンションが再度アップするとしたら、新しい彼女との関係がうまくいかなくなった場合だけ、と考えた方が現実的だと思います。

ということで、セフレ関係に限らず、女性がより男性を好きになって性関係を結んでしまうのはきわめて危険であり、女性にとってのセックスとは、男性がうんと女性を好きになり、うんと愛情を注いでくれたとき、その愛情に免じてはじめて応じてやるのが無難だと思います。
どんなに避妊技術が進歩したといっても、セックスで子を宿すのは女性であるという事実が変わらない以上、心底愛情を注いでくれるわけでもない男性とのセックスは、結果的に女性の心身を傷つける確率が高いと言えます。

この回答への補足

回答有難うございました
やはり彼女とうまくいかなくなった時だけですか…
それまで私は行動するべきではないですか?
行動とは…別れを切り出す事です
自分で言うのは何ですけど、男性にはモテますし、彼にも何度も俺なんかでいいの?ときかれてこういう関係になったので少しは惜しいと思って後悔するかな…と思ったりでも、本来の私はこんな扱いされたらスパッと切るので…未だに何も行動できずにいるんです

補足日時:2009/03/08 11:17
    • good
    • 0

20代だったら、セフレの2-3人どおってことないですよ。

嫁さんもらってからも、もう、いらんと言われるまでやってもセフレとも充分出来ました。どちらかというと時間を作るのが難しい。

飽きたのかなぁ。。。
ホテル代の要らない女が出来たか。そっちで済ましたい。。。
マンションやアパートの鍵をもらうってのはいいもんだよ。俺の女という気がしてくるし、いつでもいける。即できる。
若いか、条件がいいか、どちらにせよ、回数をかけたい女が出来たに1票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました奥さんにはやけないのに他の女にはやけます…
彼は飽きっぽい感じでしたし、ルックスもかなりいいので女の1人や2人はいるんでしょうね…
どうせ今の女にも飽きるでしょうから…
薄く永く繋がっていたいと思ってたけど…
うまくいかないですね

お礼日時:2009/03/08 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A