プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は3回セックスすると、相手の女性に少し飽きるんですか?

A 回答 (9件)

そういう人もいるしそうじゃない人もいます。


出会うか出会わないかですね(´・ω・`)難しいところ
    • good
    • 4

相手によるでしょうね、No.4さんみたく


毎日のようにやっても飽きないのは
相性がピッタシだからでしょうから
因みに私は飽き性なので100%相性の良い女性は
なかなか巡り会えません。
    • good
    • 1

相手次第ですね。


マグロや露骨な演技をする相手は飽きるというよりも醒める。

一緒になって楽しめる相手はいつまでも飽きませんね。
(余力があればボーナスステージが発生したりすることもある)
    • good
    • 6

そうです。



食事メニューが、3日連続同じだったら飽きますよね。
    • good
    • 9

悔しいけれど、少し当たっているなあ。



3回目くらいで、相手の本性とか性癖とか、
自分に合うかどうかがわかってくるんですよ。
だからじゃないですかね。

3回で飽きなければずっと続く気がします。
    • good
    • 7

こんにちは



何処で仕込んだ話ですか?

まぁ~、居るには居るんでしょうね
そんな手合とは付き合わない事ですね

ワタシは旦那様に初体験させられて以来凡そ10年近く
回数なら何千回の単位ですが
一向に飽きられる気配は有りませんよ。
    • good
    • 8

1回で飽きる相手もいるし、


100回やっても飽きない相手もいる。

お互い人間なんだから性格も考えも人それぞれだし、
何回やったらこうなる、なんてことがないことくらいわかりませんか?
    • good
    • 8

そう言う人もいるとは思います。

でもそんな人ばかりでないのも事実ですね!!
    • good
    • 3

そんな相手もいるかも知れないって程度ですね。

(^_^;)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A